朝から六道山へ

2回目の投稿でぇ~す。
いつもは午前中はおねんねタイムのユリだけど
今日は午後から用事もあるし、午前中から六道山に
行きました。
午後の用事って、、、Kすけのお友達がくるんだよ~、
しかも7人も♪ 小学6年生のダンシはもう体もおっきくて
いっぱい食べるよね。だからお餅やいてお醤油つけて
海苔巻いておやつに出すんだ~059.gif
それと皆が大好きなブルックスのココア♪
お餅にココアって、、、008.gif
まぁ、どうでも良い話はおいといて、、、。




六道山も紅葉がすすんでました。
きれいだね。      byママ
e0244621_16275760.jpg






ママ、あそぼ~~! byユリ

胴輪をすると、「忙しそうなユリちゃん」みたいで
笑えるなぁ。     byママ
e0244621_1628690.jpg







ママが自転車にのって、ユリと一緒に走るんだよね~。byママ
e0244621_16281516.jpg







おやつも持ってきたよ。
ユリはヨーグルト水。
ママはコンビニのパン。  byママ
e0244621_16282249.jpg







安心オヤツのみちのくのボーロも持ってきたよ。
ユリが大好きなんです。   byママ
e0244621_16282930.jpg







ここって斜面になってるんだけど、ユリが猛ダッシュで
上ったり下りたり、、、嬉しそうでした♪   byママ
e0244621_16284210.jpg







ちょびっと休憩中、あぁ、、ロングリードはずして
写真撮ればよかったなぁ。。。     byママ

疲れまちたよ。   byユリ
e0244621_16285284.jpg






自転車も積んで、、、。
2時間くらい六道山で遊びました。 byママ

帰ったらお昼寝ちますよ。。 byユリ

ママは帰ったらオフ会の用意もするんだよ♪
名札も作らなきゃいけないし、ラッピングもするし、
ユリちゃんのカード、作ろうかなぁ~。  byママ
e0244621_1629228.jpg

[PR]
Commented by 麿悪寒 at 2013-11-29 22:12 x
やっほ~!ミセス駒形ぁ~ん!
ユリっぺったら~いつ見ても「えっちら、おっちら」カワイイわぁ~。っちゅ~か、オカシな表現やけど「美味しそう」よねぇ~♪
若くてムッチりしてて、俗に言う「ぴちぴちGAL」よねぇ~ん。

ハーネスが「たすき」に見えるのも年末MODEだからかな?
こんなカワイイ助っ人家政婦さん、欲しいわぁ~

ps・奥さん、激しい「なぅい」(死語)自転車乗ってるのね~
Commented by 太陽 at 2013-11-30 00:01 x
麿悪寒ちゃん。爆
その当て字、、、。いいわぁ~。爆

ユリっぺ。えっちらおっちら、、って表現が
ぴったんこ♪
あんさん、やっぱり、見る目あるわぁ~。
伊達に大仏しょってないわね。

いいわよ~~。助っ人いかせるわ~。
ちょびっと大食らいですけどいいかしら~。
夜寝るときは、ゲージの前で洗濯物たたむと
すぐ寝るぜ。笑

ええ。。。激しいの乗ってますの。
これ、折れるんですが、いつもどっちに折れるんだっけ??って。マジックで、こっちが折れる!!とか
書きたい気分♪ 

奥さん。
ワタクシ、、、、震えるわ、、、明日オフ会なのよ。
もう何年ぶりでしょうねぇ、オフ会だなんて~。きゃああ~~お。
あのね、名札もつけますのよ。笑 ユリっぺに
しようかユリにしようか迷いに迷ってユリにしました。
やっぱはじめはねぇ、、いくらなんでも芸名じゃあだめでしょ?!
そんでもって、プレゼント交換なんてやるのよぉ~。
新鮮だわ~~~。初心に戻った気持ち♪
ちびらないように楽しんでくるわ~。


by yuri20110412 | 2013-11-28 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412