WAX&磯山ドッグスクール 合同オフ会 1

富士山くっきりよい天気です。
今日はユリの学校WAXと磯山ドッグスクールの
合同オフ会です。
場所はwoofです。
33頭集まりました。    byママ
e0244621_21555985.jpg






10時からオフ会がはじまります。
ユリはその前にドッグランで遊んだよ。
シュナウザーの健太くん、黒柴のどんちゃん(男の子)
イエローラブのルーチェくん、柴の風ちゃん?間違えてたら
ごめんなさい!!  byママ
e0244621_21561016.jpg






ユリ嬉しそう~~♪ 
よかったねぇ~。楽しいねっ。
ルーチェくんとは学校で、時々一緒に遊んでるそう。
向って左がユリで、右がルーチェくん。 
大きくてとっても可愛いルーチェくんでした。  byママ
e0244621_21562365.jpg







我次郎くんと梅子ちゃんとユリ。  byママ
e0244621_21563545.jpg







玉入れ競争でーす。
我慢THEドッグは撃沈。
1分も待てなかった~。泣
家で練習したんだけどね。。。笑 
このあと、参加者全員の記念撮影もしたんだけど、先生に
カメラを預けそこねて、、、写せずでした。 byママ
e0244621_21564457.jpg






このあと、皆でランチです。
おいしかったよ~。これしか写真がない~。 byママ
e0244621_21565223.jpg






ランチ会場でのユリ。   byママ
e0244621_2157285.jpg







ユリちゃんだってお腹すいたのに、、。
あ~~~つまんない。。 byユリ
e0244621_21571291.jpg







ママァ~~ご飯終わったの??byユリ

ユリちゃん、お昼ごはん食べさせてあげたいけど
このあとプールに行くからちょっと我慢ね。
(ユリ、朝ご飯は食べてます。時々お昼のご飯というか
おやつみたいな物をあげてるんです。)   byママ
e0244621_21572046.jpg



つづく。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412