WAX&磯山ドッグスクール 合同オフ会 2

ユリのWAX先生と磯山先生、結婚なさるんです。
おめでとうございます。末永くお幸せに♪
来年1月からスクール名が変わる事になるそうです。
新しいスクール名は
「Dogschool UNITED」です。素敵ですね。
お二人で力を合せて頑張ってほしいです。
これからもユリをよろしくお願いします。 byママ
e0244621_2322121.jpg






さて、楽しかったオフ会もお開きになり
ユリはプールへGO♪♪   byママ
e0244621_2331290.jpg







ユリ~~よかったね。 
ママ、ユリのライフジャケットの取手部分、
夜なべしてチクチクしたんだよ~。笑 
このライフジャケット、使いまくったからもう
ボロボロ。。       byママ
e0244621_2332222.jpg







ユリちゃん、ママは新しいライフジャケットを
買っちゃったんだじぇ♪ 次は黄色だよ♪ byママ
e0244621_2333195.jpg







学校のお友達チョコラブの子。がっちゃんかな~。
間違ってたらごめんなさい。    byママ
e0244621_2333918.jpg







プールが終わり、体を洗ってドライヤーで乾かした後
(ドライヤー無料になったのね、嬉しいわ~♪)
またまたドッグランへ。   byママ

誰かくるかなぁ~~。 byユリ

誰も来ないね~。 byママ
e0244621_2334839.jpg






いつもの木で、いつものポーズの3にん  byママ
e0244621_233592.jpg






そうそう。
プールから出た後、ユリには犬用アイスクリームを。
ママたちはジュースを飲みました。
思えば、朝から興奮して喉からから!!  byママ
e0244621_234826.jpg






さてさて、、、。
これから、かーちゃんを迎えに富士急ハイランド駅までGO♪
その前に記念撮影だよ。
急に泊まる事にしちゃったから、woofは空きがなく
ラムールノアさん泊にしちゃいました。
夜のごはんがついてないので、回転寿司に行きました。
その間ユリはご飯を食べさせ車でお留守番。
疲れたのと、お腹いっぱい満足だったようで
、ぐーぐー寝てました。 byママ
e0244621_234173.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-11-30 00:01 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412