オフ会の次の日 1

気持のいい朝でした。
でもママは、(床暖房が熱かったのかなぁ、他の3人とユリは
全く暑がってなかったけどね)夜暑くて暑くて眠れませんでした。
明け方うとうとしたと思ったらもう6時。
KすけM子に起こされました。   byママ
e0244621_2353355.jpg





朝のお散歩。ママはこんな時じゃないと朝のお散歩なんて
行かないけどね。
誰もいないからノーリードにしてみた。 byママ

ユリ~~~!!! byM子

坂道を下ってくるユリちゃん。
勢いついてて止まれない~~。笑  byママ
e0244621_23522839.jpg






ユリ~~~!!! byM子

ねね~~~!!! byユリ
e0244621_23523549.jpg






あら、ユリちゃん、姿勢正しいわ♪ byママ
e0244621_23524333.jpg






遠くから見てもユリは可愛いな。(親ばか)byママ
e0244621_23525485.jpg






ゴールデンドゥードル2歳の女の子 と仔猫ちゃん。
お名前聞くの忘れちゃった。  byママ
e0244621_2353914.jpg






猫が飼いたいM子。  byママ
e0244621_23531532.jpg







ユリと同じ2歳だからか、気が合ってました。
優しいいい子だったな。また会えるかな~。 byママ
e0244621_2353223.jpg



さてさて、お次はハイキングだよ。
山ガールのママ達です。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2013-12-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412