人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会の次の日 3

明神山から降りて、ちょっと遅いお昼を食べに
ムースヒルズバーガーさんに行きました。
店内犬オッケーだよ。
みんな、お腹がぺっこぺこ  byママ
オフ会の次の日 3_e0244621_046552.jpg






ユリちゃんもお腹すいたよー byユリ
オフ会の次の日 3_e0244621_047013.jpg






犬メニューはないから、車に戻ったら
おやつ食べようね~。
(犬のお水は出してくれます)  byママ
オフ会の次の日 3_e0244621_0475100.jpg



お腹いっぱいになりました。
それからのんびり帰りました。
小仏トンネルの渋滞はいつもほどではなく、割とすいすいと
帰れました。


オフ会では、幹事さんたちはじめ、出席の皆さんに
大変お世話になりましてありがとうございました。
また皆さんと遊べる事を願っています♪
  byママ
by yuri20110412 | 2013-12-01 00:02 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412