オフ会の次の日 3

明神山から降りて、ちょっと遅いお昼を食べに
ムースヒルズバーガーさんに行きました。
店内犬オッケーだよ。
みんな、お腹がぺっこぺこ  byママ
e0244621_046552.jpg






ユリちゃんもお腹すいたよー byユリ
e0244621_047013.jpg






犬メニューはないから、車に戻ったら
おやつ食べようね~。
(犬のお水は出してくれます)  byママ
e0244621_0475100.jpg



お腹いっぱいになりました。
それからのんびり帰りました。
小仏トンネルの渋滞はいつもほどではなく、割とすいすいと
帰れました。


オフ会では、幹事さんたちはじめ、出席の皆さんに
大変お世話になりましてありがとうございました。
また皆さんと遊べる事を願っています♪
  byママ
[PR]
Commented by ルーチェママ at 2013-12-04 07:27 x
おはようございます!
先日は可愛いユリちゃんと、素敵なママ、ユリ姉ちゃん、ユリ兄ちゃんにお会い出来て感激でした♪
ルーチェがユリちゃんを好きなのは先生から伺っていましたが、ルーチェ目がハートになっていました!
同じスクールになり、ますます仲良しになりますね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
Commented by 太陽 at 2013-12-04 10:29 x
ルーチェママさん

おはようございます。
オフ会ではありがとうございます。
ユリ、ビビりな所とマイペースな所があるもので、
ルーチェくんとお友達になった様子をしのぶ先生から
聞いてとてもうれしく思ってました。

先日岐阜でラブラドールの単独展があったのですが、
そこにルーチェくんのブリーダーさんも来て
おられましたよ。出陳もなさっていて、チャンピオン牡
組では、BRRE FOOT BOY K.T OF LA BOO FIELD JP
2012.7.26産 の子が一席をとってましたよ♪
とっても綺麗でスタンダードなラブラドールでした。
ルーチェくんも、LA BOO FIELD犬舎の子だけあって
お顔も可愛くておっきい体で良い子ですね。

月・火がユリの学校の日です。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
可愛い大きいママさんにもよろしくお伝えくださいね。
Commented by 太陽 at 2013-12-04 11:09 x
ルーチェママさ~ん!

今ね、ん?ルーチェくんって何歳だっけ??って
先日のオフ会の名簿を見てみたら、、、
なんと、2012.7.26産まれじゃないですかっ♪
ってことは、上に描いた↑の子と兄弟なのね!!
すごいわ~~。
ほんとに、素晴らしい子でしたよ。
あぁ、、DVDに写ってないかしら。
今、DVD注文してるので、届いたら見てみますね。
ルーちゃんと兄弟の子が一席♪ 素晴らしいですね。
ルーちゃんにもおめでとう!!って言いたいわ♪
Commented by ルーチェママ at 2013-12-04 19:37 x
ユリママさん♪
そうなんです、ルーチェの兄妹犬(男3女1)のBRRE FOOT BOY K.T OF LA BOO FIELD JPはQ太郎です!
お父さんは倉敷の日本チャンピオンのカトラーです♪
http://labra31.blog11.fc2.com/blog-entry-7.html
カトラーのおうちと縁があり、LA BOO FIELD さんを紹介して頂いたんです~。
なのでルーチェは次男です。
パシフィコ横浜のショーのときは、Q太郎の応援に行きました!
ルーチェのパパママのブリーダーさんはとってもワンコ達を愛していて、いい方なんです♪
ユリちゃんのBlogすごい勢いで読んでます☆
ますますユリちゃんママのファンになりました!
本当にこれからも宜しくお願いしますっ!
Commented by 太陽 at 2013-12-04 21:48 x
ルーチェママさん

やっぱりね!(^_-)
Q太郎ちゃんっていうお名前なんですね♪
そっかぁ。次男ですか。
カトラー、知ってますよ。素晴らしい子ですよね。
ルーチェくんのお父さんがカトラーなんですね。
やっぱり、血統は嘘をつきませんね。
ルーちゃんもショーで走れそうなほど素敵な子だもの。
LA BOO FIELDさんのブログ、時々仔犬ちゃんがアップ
されていますよね。とても可愛く思ってみてました。
好みのラブラドールです。
ルーちゃんの素晴らしい素質を磯山先生に
引き出してもらっているのね~。

ルーチェママさんは男の子を上手に飼っているものね。
大らかに時に厳しく、でも大らかにね。
カトラーのようなルーちゃんにきっとなりますよ。
似てくるわよ~きっと♪
by yuri20110412 | 2013-12-01 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412