今日のユリちゃん

しのぶ先生のお迎えを待っているところです。 byママ

カジカジしてるんだよー。 byユリ
e0244621_10423361.jpg








ユリちゃん、おばあちゃん(母)のサンダルボロボロにしたんだってね!
                    byママ

え?なんのこと? byユリ

おばあちゃんも、ユリに超甘いのです。
「いいのいいの、、まだユリは赤ちゃんだから何か
噛みたいのよ」ですって♪ こんなにでっかい赤ちゃんは
いないと思いますがー。(実はママもユリの事を赤ちゃん赤ちゃんと
思っております♪ちょびっと頭の変な家族です。わはは)  
                         byママ
e0244621_10424044.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-12-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412