今日のユリちゃん

思えば11月はユリちゃんの行事でいっぱいだったね♪
12月はクリスマスとか人間の行事がいっぱいだわ♪




今日は久し振りにモナちゃんと待ち合わせ♪
その前に、近くの公園でユリを放牧    byママ
e0244621_1053124.jpg






ユリ、どこにいるでしょう~。
遠くからこっちみてます♪  byママ

ママ~~  byユリ

こんなに離れていても、急にどっかいったりしないし
その点とっても楽になりました。
ユリの行動が読めるようになってきた、と同時に自分にも
自信がついてきたよ。
これもU学校のTくんと、しのぶ先生のおかげです。
おふたりにはいっぱい感謝しています♪
あと周りのお友達にも感謝してます♪  byママ
e0244621_10531941.jpg







さて、モナちゃんと狭山池で待ち合わせた後
ぶらぶらお散歩。
ユリにとって、「動」のお散歩もいいけど「静」のお散歩も
良いと思ってます。
残堀川にいたアオサギ。
M子が学校の宿題で、近くの池や公園にいる鳥たちの写真を
撮るという宿題があったのだけど、今日写真が撮れてよかったわ♪
                   byママ
e0244621_10532737.jpg






モナちゃん、ユリ~~♪ どこ見てるの?? byママ
e0244621_1053347.jpg






ふたりともこっち向いて~♪  byママ

撮影が長いわ~~ byモナ

はーい  byユリ

モナちゃん、いつもありがとう。また一緒にお散歩しようね♪
                byママ
e0244621_10535282.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-12-05 21:30 x
アオサギ、綺麗に撮れてるねー
いざ撮ろうと思ってもなかなか撮れないのに、太陽ちゃんってばすごいのであります!

ベンチでのツーショットのユリちゃん、可愛い笑顔だねぇ~♪
それに比べて、燻し銀次郎@モナの渋さは一体。。。(爆)

また一緒にお散歩しよーねー☆
Commented by 太陽 at 2013-12-05 21:50 x
レモナママ

アオサギ、まさかいるとは思わなかったねー。
よかったよかった。

ユリはへーへーしてたからね。笑
モナちゃんは疲れちゃったかな。
体調も戻ってよかったね。
また一緒にお散歩しようね~。
by yuri20110412 | 2013-12-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412