人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前の写真を見てね

KすけM子の持久走大会だったよ。
Kすけ~!M子~!って声出していっぱい応援したよ♪
Kすけ31位M子3位でした。
ふたりとも頑張ったね。おりこうちゃん♪
明日は頑張ったご褒美にお出かけだ~い♪


そんなこんなで、今日は忙しく写真がありません。
前に撮った写真を見てね。



実家にて。 byママ

あったかいじぇ~ byユリ
前の写真を見てね_e0244621_22293358.jpg






ママとユリの朝のお遊びタイム♪
ごちそうさんを見ながらユリと遊んでるんだ~。
この写真は、ママの膝の上でカミカミ・・。 byママ
前の写真を見てね_e0244621_22332917.jpg






ユリちゃん、何見てるの?
大人になってきたね。
まだまだお転婆なユリでいてちょうだい♪ byママ
前の写真を見てね_e0244621_2233404.jpg

by yuri20110412 | 2013-12-06 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412