朝からお散歩

KすけM子をテニスに送っていった後、
ユリと一緒にお散歩しました。午後からユリはお留守番なの。
まだ8時過ぎです。普段、この時間のお散歩はしませんが、、。
たまにはいいね♪ 
人もほとんどいなくて、ノーリードです。  byママ
e0244621_22595627.jpg







人がくると、ユリを呼び戻しながら歩きました。 byママ
e0244621_230620.jpg








落ち葉のカサカサが楽しいね。
ここは横に入った道。人がこないからかくれんぼして
遊んだよ。       byママ
e0244621_2301691.jpg








ママァ~見つけた~~! byユリ

ユリ~~見つかっちゃったね~♪   byママ
e0244621_2302427.jpg







午後からKすけM子と映画見て買い物してきたよ♪
そうそう!うちもクリスマスツリー出さなきゃね♪
夕ごはんは、パパとかーちゃんと待ち合わせして
回転寿司で食べたよ~♪      byママ
e0244621_2303622.jpg

[PR]
Commented by ルーチェママ at 2013-12-08 17:44 x
ユリちゃんは首から顔のラインがいいですね~!ラブはこれですよね♪
お顔も性格も可愛いからルーチェのお嫁さんに。。。ルーチェはオカマだった。。。残念。
ノーリードいいな、恐ろしくて出来ませんが(笑
いつかルーチェもノーリード出来るといいな。先生がいるときは大丈夫なんですが。
月曜日、火曜日、土曜日がレッスンです!
大きいママの体調で週4とかありますが(笑
レッスンの後、いっぱい遊べるといいな~♪
気難しい一面もあるルーチェですが、ユリちゃん遊んでね♪
Commented by 太陽 at 2013-12-08 22:27 x
ルーチェママ

首から顔のライン、、、いいですか?ありがとう♪
ルーチェくん、そっか。私、とっても好みのラブラドールです。
ノーリード、、私も最初恐ろしくてできませんでした。笑 先生がいると大丈夫なんですよね~♪
先生はやっぱり先生なんですよね。すごいよね。
機会があれば、ユリ地方においでくださいね。
田舎なりの良い公園もありますから。

一度、飼い主とレッスンというのをしてみようと
思っています。ルーチェくんところは、飼い主レッスン
されているようですね。どおですか?やはり一緒の
レッスンというのは飼い主の気持ちも引き締まりますか?
私はなんといっても、ユリに甘いというか、まだまだ
お転婆でもいいと思っているし、どんな表情や行動を
してもかわいいかわいいで、、、。悪戯しても、あの
顔をみると許してしまうというか笑ってしまうというか。こんな風に書いてると、どーしようもない飼い主
ですね。
気難しい一面ありますか?とても愛らしくてそんな風に
思えないわ。明るくて伸び伸び育ってるルーチェくん、
こちらこそよろしくね。ユリといっぱい遊んでくださいね♪
by yuri20110412 | 2013-12-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412