人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩

今日は夫とか~ちゃん達とお買いものなので
朝、ユリとお散歩しました。朝散歩は2日連続だ~♪
8時前です。    byママ
朝のお散歩_e0244621_2344953.jpg






ユリちゃん、今日も頑張って歩こうね♪ byママ
朝のお散歩_e0244621_2345726.jpg






あっちに何かいるよ!! byユリ

ユリ何見てるの? byママ
朝のお散歩_e0244621_235575.jpg






着いたよ!今日はここが目的地♪
しばらくぶらぶらしました。
家に帰ったら10時すぎ。
ユリ、ヨーグルト水飲んでお留守番しててね。 byママ
朝のお散歩_e0244621_2351446.jpg






違う道で、下に降りてきたよ。
ここはね、春になると沢山おたまじゃくしが泳いで
いるところなんだよ。   byママ
朝のお散歩_e0244621_2352436.jpg














さて。
今日は各自欲しい物があり、みんなでお買いものへ♪
お昼みんなで、フードコートでごはん食べてたのね。
そしたら、隣の隣の席の人に、折り鶴を折るのを
手伝ってくれませんか?と10枚折り紙を渡された。
事情があるんでしょうね。その事情は聞きませんでしたが
1人2枚づつ折りました。
祈りが届くといいですね。   byママ
朝のお散歩_e0244621_2353321.jpg




ユリには焼き芋をお土産にしました。
ペットのJOKERでおもちゃを買ったよ~。
ユリへのクリスマスのプレゼントにします♪
by yuri20110412 | 2013-12-08 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412