ユリと一緒に

左手首、ずいぶんよくなってきました。
パパは打ち合わせで出かけちゃって、ママとユリで
六道山までいきました。
3時頃の六道山です。
冬の3時は忙しいねぇ。   byママ
e0244621_22291488.jpg







ちょびっとスマートになったかな。
朝のドッグフード10グラム減らしてるんだぁ~。
たった10グラムですが、、、。笑   byママ
e0244621_22292075.jpg







のったりのったり階段のぼるユリ。 byママ
e0244621_22292819.jpg







で、のぼりきったところで、ユリじーっと何か見てるでしょ。
だぁ~れもいないと思ってたんだけど、、、。
お年寄りの方が二人、ご夫婦かな、ゴザみたいの敷いて
寝っ転がってたの!!びっくりした~。動けなくなって具合
悪いのかと思った。
でも、ユリがよくそのお年寄りに近寄って行かなかったと思って。
ユリえらかったね、感心したわ、ママ。  byママ

誰かがいますよ~~ byユリ
e0244621_22293618.jpg




    
[PR]
by yuri20110412 | 2013-12-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412