クリスマスの用意

ようやく、玄関にクリスマスリースを飾って
ツリーも出したよ。
今年はboxも出してみたけど、ユリかじらなかった。
もう3回目のクリスマスだねー。 
かぶり物も嫌がるから、ちゃっちゃと写真を撮ろう♪  byママ

ママまだぁ~~?! byユリ
e0244621_2355617.jpg







ユリが嫌がる前に写真を♪
ママもユリとお揃いの帽子かぶってるんだぁ~。 
ユリ、ぶすっとしててかわいいね。  byママ
e0244621_236510.jpg







モナちゃんと一緒に。  byママ
e0244621_2361660.jpg







枝をバリバリしたり、走ったりして遊んだよ。byママ
e0244621_2362597.jpg







お顔が撮れてない写真ばかり。
でもたまにはこういうのもいいよね~♪
モナちゃんサンタさんみたいなお洋服、かわいいね。 byママ
e0244621_2363364.jpg







モナちゃんとバイバイして帰る道すがら、、、。byママ
e0244621_2364237.jpg







さぁ~て。ユリの今日のごはんは、馬肉だよ~。
早くおうちに帰ろう♪   byママ
e0244621_2365162.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-12-13 23:56 x
あははは、ぶすっとしたユリちゃん可愛い~♪
サンタ帽がとっても似合っているよ

そーか、そーか、かじらなくなったんだね(^^) 
ユリちゃん、おねぇちゃんになったね~

今日もユリちゃんとたくさん遊んで大満足なモナです♪
いつもありがとうねぇ

手首の痛み、ひどくならなくて良かったね
無理しないように、くれぐれも気をつけてね

また一緒に遊ぼうね~(^^)/
Commented by 太陽 at 2013-12-14 23:00 x
レモナママ

似合ってるぅ?笑 ありがとう。
超ぶすっとしてるよね~。笑

それが聞いてください!!
かじらなくなっただなんて書いた途端、かじりました!!大笑 ラブラドールのオーナメントです。
お座りしてる胸から下がありませーん。
あーあ、かじらなくなりました、、、って書かなきゃよかったぜ。

ありがとう~。
手首、、、あの絶望は何だったのか?というほど
元気になりましたぁ。

今日もありがとう。
また遊んでねぇぇ。。
by yuri20110412 | 2013-12-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412