人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京インター

はぁ~るばる来たぜ、お台場へ~♪  
お友達ワンが、出陳するんだよ。 
それが、9時のはじまりで、8時にはお台場についていたのですが
駐車場が激混み。久しぶりにビックサイトのドッグショーに
行ったのでおろおろしました。
私が会場についたときは、もうお友達ワンは終わってました。
思えば、私だけでも車から降りお友達ワンを応援すればよかったと。
ごめんなさい。
(お会いしたお友達、ありがとうございました。)    byママ
東京インター_e0244621_2384252.jpg







着いたぞ~~!! の、ユリっぺちゃんです。 byママ

ママァ~~ここは人間がいっぱいだねー。 byユリ
東京インター_e0244621_2385085.jpg







アメコカ・インギー・スプリンガー・ラブラドール・・・・のリンクで
超タイプのラブラドールが観戦してたよ~。
向って左がユリ・右がラテちゃん男の子7歳
ちゃんと正面の写真を写せばよかった。
甘いお顔の可愛い子でした♪    byママ
東京インター_e0244621_2385850.jpg






挨拶大好きのレトリーバーたち。笑
向って左から、ユリ、ラテちゃん、航ちゃん。 byママ
東京インター_e0244621_239784.jpg






みんな~お写真撮るよ~~。
だけど、、、上手に撮れてなくってごめんね~。
航ちゃんもラテちゃんもとっても可愛い男の子なんですよ~。
ユリが赤ちゃんに見える。笑       byママ
東京インター_e0244621_2391588.jpg






さて、ビックサイトでお昼を食べてからお買いものをしたよ。
いろいろ買ってきたよ~。
ユリの物を買う時はスパスパ買える。

で、そのあと潮風公園へ。        byママ
東京インター_e0244621_2392422.jpg







初めてきたけど、良い公園ですね♪   byママ
東京インター_e0244621_2393245.jpg






みんないいお顔して~♪  byママ
東京インター_e0244621_2394179.jpg






M子、何をしてるところでしょうか。
それはね、ドラムの練習してるんだよ~立ち上がって。笑  byママ
東京インター_e0244621_2395012.jpg



で、ユリを遊ばせた後、KすけM子のクリスマスプレゼントを
買いにいきました。その間ユリは車でお留守番でした。
ちゃっちゃと買っておうちに帰りました。
たまには都会もいいもんだね。また遊びにいきたいね~。 byママ








リンクの中で、ラブラドールのカワイイ男の子が♪
甘いお顔してるね。
これからもがんばってね。応援してるよ~。  byママ
東京インター_e0244621_2395791.jpg

by yuri20110412 | 2013-12-15 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412