ユリウスk9ハーネス 

先日学校のオフ会で、ルーチェくんがしていたハーネスが
とっても良さそうだったのです。
日曜日に行ったビックサイトで、出店しているのを見つけて
ユリにも買っちゃいました。
ピンクにしました。よい物を教えていただいてありがとう♪
大きくてとってもハンサムなルーチェくんのブログはこちらです♪
ずれなくてかっちりしてるし、持ち手もついてて使いやすいよ。 byママ

新しいハーネスだよ♪ byユリ
e0244621_1704563.jpg



追伸
ルーチェくんがしていたのは、イタリア製の
Tre Ponti(トレ・ポンティ)
というハーネスでした。
間違って紹介してしまってごめんなさいm(__)m

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-12-17 22:01 x
このハーネス、すごくいいね!
使いやすそうだしお洒落だし、ユリちゃんによく似合っているし♪
大型犬用にもこんな素敵なハーネスがあるなんて知らなかったよ
チョークチェーンとのコーディネートもバッチリだし!
よっ、イケテルおなご@ユリどんどん♪ ヒューヒュー♪
Commented by 太陽 at 2013-12-17 22:13 x
レモナママ

うん♪
良かったよ~。
でも、じみじみ写真みると、笑える。
なんか、背負ってるみたいだねー。
ねぇ~。私も知らなかったの。
いろんなハーネスがあるみたいねぇ。

また遊んでねぇ~。 byイケテルおなご@ユリどんどん
Commented by moon at 2013-12-17 22:55 x
ずいぶん寒くなりましたね。ブログいつも楽しみにしています。

ノエルのハーネスは小さくて胸に食い込んで痛そうなので新しいハーネスを探していました。
とってもよさそうですね。
ノエルにも色違いで買ってやろうと思って調べていたのですが、ユリちゃんのサイズは1ですか?

ノエルはたぶん赤になると思います。
Commented by ルーチェママ at 2013-12-17 22:56 x
ユリママ!これはハンガリー製のK9じゃないですか(笑)
ルーチェのはイタリア製のTre Pontiというハーネスです♬
ユリウスもとーってもよさそうなので、ルーチェにもお揃いでクリスマスにゲットすることにしまーす!
だってお揃い可愛いもん!
ルーチェくん、とうとうパソコンに毎日襲い掛かってぶっ壊してくれちゃいました…
なので今日パソコン開けないんです(悲)
今日はスマホで代用して、明日会社帰りにエッホエッホ購入してきまーす。
Commented by 太陽 at 2013-12-17 23:37 x
moonさん

寒くなってきましたね、明日はこちらはとても寒いとか。雪もちらつくなんて言ってます。
皆さんお元気ですか?

ノエルちゃんもハーネス探してたんだね~。
とってもいいですよ。取手があるのがいいし、
金具もしっかりしてるよ~。
ユリのサイズは2となってます。
試着して、ショップの人に見てもらってかいました。
赤もいいですよね。うちはオレンジにしようかピンクかな、、って思っててピンクにしました。

ただ、裏っかわに毛がいっぱいつきます。
これはしょうがないですけどね。
お揃いになるね~うれしいな♪
Commented by 太陽 at 2013-12-17 23:43 x
ルーチェママ

げげ!そういえば、ルーチェくんのイタリアがどうの、、って。今思い出しました。
すみません、こんなボケなユリママですがこれからも
よろしくね。笑

うんうん、お揃いにしようねぇ~。
やった~~いえぇ~い♪笑

あはは。笑ってごめん、でもかわいい、ルーチェくん。
パソコン襲いましたか。笑
なんというか、普通眉間に皺な話なのかもしれないけど
私には「元気でいいじゃん!」な話なんです。
ルーチェくん、何色にするのかな。
色白だから何色でも似合いますね♪

Commented by moon at 2013-12-18 17:58 x
昨日はすぐに教えて頂いてありがとうございました。ノエルを計ったらやっぱりちっちゃくてサイズ1で十分なのでサイズ1を早速注文しました。お水を自分で持ってほしいのでサイドバッグも買いましたよ。

赤になりました。ユリちゃんとおそろ、嬉しいです!
Commented by 太陽 at 2013-12-18 21:27 x
moonさん

おー!買ったのね~♪
おそろだね~嬉しいなぁ~。
赤ね、ノエルちゃん似合うよ~。
サイドバッグなんてあるんですかぁ。いいね。
あとで見てみよ~。
ユリウスK9を使うと、今までユリが使ってた
ハーネスは一体なんだったんじゃ?と思います♪
by yuri20110412 | 2013-12-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412