整頓

洋服ダンスの整頓しようと決意♪したものの、
ママが睡魔に襲われ午前中寝てしまい、中途半端に
片付いたまま。明日に持ち込みです。
今日はユリ、モナちゃんちで遊ばせてもらった
くらいで、お散歩はちゃんと行ってないし。

明日はタンスの整頓してユリのゲージを消毒して
マットレス洗いたいけどお天気はどおかな。
お散歩もいっぱい行こう~♪
とにかく早く寝よ~~~。眠れるかな~。



今日の写真がないので、昨日の写真をのせますね。
             byママ



うほほ~い♪  byユリ
e0244621_22514964.jpg






ママァ~~~♪  byユリ

ユリ~~~♪ ボール取ってきておりこうちゃんだね♪
いつまでも元気でいてね、ユリちゃん♪   byママ
e0244621_2252071.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-12-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412