人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

おはよう~。
朝の5時半だよ~。     byママ

ユリちゃんのパパね、とっても早起きなの。
朝のバナナちょうだ~い!!ってお願いしてるところなの。
                 byユリ


いつもバナナをちょびっとあげるパパです。
ですが、ユリが我が家に来た当初、バナナを口から
ポロンと出しちゃったそうです。
どっか、変なんじゃないか、、、って心底心配していた
パパでした。今じゃ、バナナ大好きなユリです。 byママ
今日のユリちゃん_e0244621_15333374.jpg






さて、ママは、雨だったけどユリにレインコートを着せて
朝からお散歩したんだよ~。
お散歩で疲れさせてもう一回サンタ帽子を
かぶせて写真撮ってみようと思って。 byママ




ユリ~~053.gif   byママ
今日のユリちゃん_e0244621_15334417.jpg






手早くちゃっちゃとかぶせて、写真撮らなきゃ
転げまわっちゃうんだもんねー。
時間との勝負だぜ♪ 
あのね、このハートのオーナメント、去年は飾れなかったのね、
ユリが食いちぎって遊んでしまってたんです。
ゴールドの糸で縫い合わせるのが面倒でした。
今年は、なぜか大丈夫。あ、でも大丈夫と記事に書いた途端
やられてしまうかもしれない。。。汗  byママ
今日のユリちゃん_e0244621_15335347.jpg






クリスマスのボックスは興味をしめさなかったけど、
ラブラドールのオーナメントは壊された!!
これはねぇ、じゅんともんちゃんと、ユリのオーナメント
なんだよぉ♪        byママ
今日のユリちゃん_e0244621_1534052.jpg






おしりの部分が、、、あ~あ。  byママ
今日のユリちゃん_e0244621_1534741.jpg






午前中こんなことやってたら、時間がつぶれてしまった。
なんか毎日忙しないです。。。     byママ
今日のユリちゃん_e0244621_15341515.jpg

by yuri20110412 | 2013-12-19 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412