狭山池

モナちゃんと待ち合わせてお散歩。
モナちゃんはいつもユリをなめてくれるんだけど、
ユリをみてください!この堂々とした態度♪
どっちが年上だかわかりません。笑  byママ

ユリちゃん~♪ byモナ

舐めてもいいじぇ~♪ byユリ
e0244621_11342321.jpg







ははは・・・。
モナちゃんもユリも、、、、カメラいやなんだもんね~。
ハイハイ。わかりましたぁ~。
仏頂面でも可愛いけどね♪    byママ
e0244621_11343227.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2013-12-24 00:41 x
クククッ 2枚目の写真、、
このヤル気のなさに大爆笑! ふたりとも遠い目しちゃってさ~
愛すべき仏頂面ですな~(^m^)

1枚目のも笑えるし!
「ユリアネキ~~~、お慕いしております!」 そんなモナの声が聞こえてきそうだね~(笑)
Commented by 太陽 at 2013-12-24 09:47 x
レモナママ

おはよ~。
2枚目の写真ねー。
むっつりだよねーふたりとも。笑
ね~~。愛すべき仏頂面ですな♪

1枚目のも、笑えるでしょ。
ユリはもう、アネキですな。笑
姿勢正しく何を見てるんだか知りませんが(笑)。
「苦しゅうない~♪」と言ってるユリどんの声が
聞こえそうですな。笑
by yuri20110412 | 2013-12-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412