Merry Christmas♪

ちょびっと早いけどメリークリスマス♪
ユリちゃん家族は、おばあちゃんちで23日にクリスマスを
するんだよ~。 byユリ


ユリのプレゼントはおもちゃでしょ~。
それに、ケーキもあるんだ~。
喜ぶ姿が早くみたいママでした。 byママ
e0244621_11383974.jpg

[PR]
Commented by まこちゃーちゃん at 2013-12-25 17:00 x
メリークリスマス!!
我が家もジジババとのパーティーは23日だったよ。
でも会社からケーキが届くのが24日だったので、ケーキなしでパーティーだったよ。

ユリちゃん、サンタ帽とっても似合ってるよ♪
ちゃんとお座りでお写真撮ってえらかったね。
ケーキおいしかった~~??

楽しい年末年始を!!
Commented by 太陽 at 2013-12-25 22:11 x
まこちゃーちゃん

メリークリスマス♪
そうなんだぁ。23日にやったのね~。
じぃじもばぁばもお元気ですか?
じぃじさん、釣り行ってますかぁ~?
23日のパーティ、誰が仕切っているのでしょう。あはは。じぃじ?
うちは、すき焼きパーティでしたぁ。
ばぁばがだぁ~~~いすきなショップチャンネルで
買い求めたお肉で。わはは。

ユリ、、、3秒くらいしかおすわりできないんだよねー。
だから、大変!!パパは、無理に座らせなくてもいいとか言っちゃってさぁ。最初はふんふん、そうだよね、、なんて思ってたけど、お座りできないってとっても不便なことに気付きだしたユリ一家でぇす。

ケーキ美味しかったよぉ。
ばぁば推薦のケーキ♪毎年同じの♪だーいすきな
セブンイレブンで扱ってるケーキでぇす♪
by yuri20110412 | 2013-12-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412