おうちで Merry Christmas

ユリちゃんちに帰ってきたよ。
そして、ユリちゃんちでもクリスマスするよ~。
ぜ~~んぜん楽しそうじゃないユリどんどん。
なぜかというと、、、、夕ごはんの時間、とっくに
過ぎてるんです。。いつもはだいたい18時ごろ。
写真撮ってる時間は19時、Kすけ達の公文が終わるのが遅くて
支度が遅くなったんでぇす。 byママ

写真より、ご飯にしてくださいませんかぁ~?! byユリ
e0244621_17353693.jpg







ちっともじっとしてないから、ママがユリを押さえて
ママが撮った!!    byママ
e0244621_17354394.jpg







最近、ユリのおもちゃ買ってあげてなかったから
好きそうなおもちゃと、首輪とリードを買ってあげました。
お友達やかーちゃんからもプレゼントもらったよ、
ありがとうねぇ。このかごに一緒に入れてるからねぇ。
物色するユリ。
オモチャ一度におろさないんだ~。ちまちま、おろすの♪ 
だから袋かぶせたままなんだ~。   byママ
e0244621_17355086.jpg







お気に入りは、黄色のロープみたいな音が出るオモチャ。
                    byママ
e0244621_17355718.jpg







ワンコのあ~くん(ママ・命名)もお気に入りだよ。byママ
e0244621_1736443.jpg






この写真のあと、ご飯たべさせました。
ユリ、ちょびっとご飯の時間が遅くなってごめんね。byママ
e0244621_17361316.jpg




そのあと、Kすけ達が帰ってきて、人間たちもご飯食べて♪
みんなでwiiパーティをしました♪
ユリ、リモコン振ってると大喜びして突進してきました。
いのししみたいで可愛かったです。  byママ


(いのししみたいで可愛いって、、、自分で書いてて親ばか
すぎて笑えた、、、すみません。。)      
[PR]
Commented by ジェセフィ~ヌ:OKAN at 2013-12-27 21:31 x
ユリっぺ~!一枚目のオサシン・・渋いっす!
「御控えなすって」って感じ♪
元々、アイラインがしっかりしてるから目力もあるし~。
オバチャマ、痺れちったよ!

駒形夫人宅はステキなクリスマスを過ごした見たいね~。
ウチはねぇ・・ウチはよぉぉ~
マ~ジでなーんもしなかった~(-_-;)
Commented by yuri20110412 at 2013-12-27 23:32
ここにもコメくれたのねぇ~。
ありがとう♪ジョセフィ~ヌ:OKANちゅん♪

ええ、、、そうなのよ。。。このお写真ねぇ、、どんどん
写せば写すほど「お控えなすって状態」になっちゃってさぁ。
「早くメシ食わせろよっ!!」あら、、言葉が汚くてごめんちゃい♪ まぁ、そんな言葉が聞こえてきそうなほどだったの。
え?痺れた?やっぱり?笑 ちびらなかった?え?それは大丈夫だった?そお。よかったわ~~♪

Commented by yuri20110412 at 2013-12-27 23:33
ジョセへ~♪(勝手に略しましたのぉ~♪)

こまがた宅は、素敵なクリスマスというか、KすけM子がいるので
やっぱり子どもにはある程度「クリスマスって素敵♪」な
雰囲気にしたいとは思いましたっす。
でぇも、この「お控えなすって」のお方が、キャンドルを
口に咥えてすばしっこいのなんの。テーブルのしたに、ぎゃぎゃぎゃ、、、と入っていっちゃってさぁ、、、取り上げてすぐに
ゲージにINよ♪
ほら、KすけM子、まだサンタクロースを信じてるのよ。。
なんとウブなお子たちなんでしょう、、、って自分で言うな、、、ってところですね。笑

ケーキも写真撮ってたら、、、、ユリ、食べてよし、、の合図も聞かず、がっつり食べちゃいましたよ。
あ~~~~あ。
ジョセフィ~ヌだけに、クリスマスメドレーかなんかかけちゃって、シャンパンあけて、、、ってやってそう。。

Commented by yuri20110412 at 2013-12-27 23:35
ではまたね♪
いつもありがとう。
今年もいっぱい楽しませてもらって笑ったよ♪
あんさんの、Oコメント最高♪
また来年もよろしくね。
じーくん、マーゴ姉貴♪ ユリと仲良くしてちょうだいね♪
いっぱいの幸せがジョセ一家にきますように♪

by yuri20110412 | 2013-12-24 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412