六道山へ

午後から出かけるので、今日は午前中にお散歩です。byママ
e0244621_2242266.jpg






脇にそれる小道はノーリードで大丈夫かな。
でも、油断は禁物なので、要所要所で見張ってる。byママ
e0244621_22421477.jpg





しばらくリードをつけてまた歩いてたけど
また脇にそれる道に入ったのでノーリードに。 byママ

ママ、来てる~~?  byユリ
e0244621_22422628.jpg






ユリのユリウスはピンク。
ママのダウンもピンクで、今日はお揃いだね♪ 
あどけないお顔してるね。
ユリは童顔なのかしらね~。     byママ
e0244621_22423528.jpg





ユリのおやつ、ヨーグルトとみちのくの馬ミックスコイン。
ママはコーヒー。ちょびっと甘めにしたよ。おいしかった♪
                 byママ
e0244621_22424316.jpg





ユリ~ハンサムだねー。笑  byママ
e0244621_22425570.jpg



今日は2時間たっぷり六道山にいたよ~。
朝の六道山も気持ちいいね♪     byママ
[PR]
Commented by 年末MODE@大仏夫人 at 2013-12-27 21:35 x
うほほ~!
今回「も」男前ね~@ユリっぺ~。
ママと「おピンクさん」だったのね~♪

ユリっぺもお転婆そうに見えて、案外用心深い面がアル模様!
実は・・・我が家の「姉貴」もなのさ~。
ノーリードにしても、様子を伺いながら「突進」って感じ。
案外、呼びこんだらテンション上がってても「ソレなり」に帰って来るし~♪この頃、大人しいジー君の方が頑固ちゃん入ってさ~!
時々、呼び戻しを無視コクようになったアルのよ!!

ps.朝6時から網戸&雨戸洗いした、お疲れ大仏デス。
Commented by 太陽 at 2013-12-27 21:52 x
年末MODE@大仏婦人さま♪

いつも笑えるネーミングありがと。爆
ママと、おピンクだったのよぉ~。
黒船ちゃんもピンクが似合う女子だよねっ。

そーそー。
お転婆そうなんだけど、用心深いところってあるある!!今の流行り?この性格って?笑
呼び戻し無視こきますか。爆笑
かわいいね。ジーくん。
まぁかわいいじーくんだから頑固でもなんでもしちゃってちょうだいよーって感じですな。
黒船姉貴も様子をうかがいながらの突進、、目に浮かびそう。やっぱ、今どっちり系ラブラドールってこういう感じなの?
姉貴って飼いやすいでしょう??

ちょっとー。
あんさん!!朝6時から網戸と雨戸だぁ??
どーしたのよぉ~そんな働いちゃってぇ~。
まぁ綺麗好きな女子だとは思ってましたけど、
「おしん」のように働いて、しかも朝も早よから、、
風邪引かないようにね!!
マムシ酒でも、きゅーーーっと飲んじゃって疲れを
取ってくださいよぉ。マムシ酒って一体、、、爆

Commented by こまがた富士子さん at 2013-12-27 21:53 x
大仏っちゃん♪

今年はちょっと年賀状があれですの、ほら出せませんけど今年一年ありがとうございました。楽しいコメントに大受けしちゃったぜー。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を♪
by yuri20110412 | 2013-12-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412