テニスの試合

KすけとM子がテニスの試合に参加しました。
会場は車で5分ほどのところにあるテニスコートです。
夫と私が応援に行きました。
ユリ、U学校に預けようかと思ったのだけど、
夫が、「預けなくてもいい、俺が途中で家に帰って
お散歩させる」などと言うので、預けなかった。
最近、預けることに億劫になってるのも事実です。 byママ
e0244621_22114691.jpg






AブロックからDブロックに分かれています。
1ブロックに5~6人、総当たりです。
9時はじまりで終るのは16時過ぎるとか。
1ブロックの上位2位が決勝にすすみます。

この日は寒かったぁ~。
ママはあったかグッズを持って行って、温かい飲み物も持参。
でも寒かったよぉ~~。陽がでなかったです。 byママ
e0244621_22115534.jpg






Kすけがんばれぇ~。
相手のお子さんもいらっしゃるから、おおっぴらに応援もできず。
                   byママ
e0244621_2212356.jpg






サーブを打つM子。がんばれぇ~♪  byママ
e0244621_2212135.jpg






同じテニスクラブから参加したお友達と。
とても気が合う4人です、見ていて可愛らしい。
子どもでも、相性ってありますもんね~。 byママ
e0244621_22122517.jpg





時間が押してしまって、1ブロックで1位の子しか決勝に進めず
残念ながらKすけは予選落ちでした。
M子も予選落ち。
5人と対戦してKすけは2勝2分1負でした、M子は1勝3分1負でした。
二人ともとってもとっても頑張ったよ♪

それにしても、親って大変なのねぇ~~~。
お昼御飯食べさせたり、支度させたり、飲み物飲ませたり、、、
試合になればビデオ撮ったりカメラで撮影でしょ、応援したり、、、。
夫と順番で応援したり、夫は1度家に帰りユリを軽くお散歩させ
また応援したり。。お昼御飯食べる時間もなかった、、、。
疲れたけど、、とっても楽しかったです。
KすけM子は、また試合にでるんだってぇ~。
おばちゃん応援頑張るからねぇ~♪♪     byママ





ユリもいい子ちゃんでお留守番だったね。
今度は一緒に応援できるといいねぇ。   byママ
e0244621_22123441.jpg



※ ユリの写真は前に撮ってたものです。
[PR]
by yuri20110412 | 2013-12-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412