雪遊びの事 2

雪だ雪だー!
はじけるユリちゃんを見てね♪


坂をのぼっています。 byママ
e0244621_221043.jpg






よいしょよいしょ!! byユリ
e0244621_2295072.jpg






坂をのぼっています。 byママ
e0244621_22101932.jpg






坂道をのぼっては、、、駆け降りてくるユリ byママ

楽しいじぇ~ byユリ
e0244621_22102678.jpg






ママ見てる~? byユリ

ユリ~しゅごい早さだね~♪ byママ
e0244621_22103524.jpg





ママァ~~♪ byユリ

ユリ~~だいじょうぶかな~? byママ
e0244621_22104254.jpg





あはははは・・・・ byユリ

ユリ~嬉しいね、よかったね~ byママ
e0244621_22104880.jpg





ママァ~~♪ byユリ

ユリちゃんかわいいね♪ byママ
e0244621_22105643.jpg





ユリ、おいでぇ~♪ byママ
e0244621_2211447.jpg




ユリが嬉しそうでママも嬉しかったよ♪
1泊して次の日も遊んだよ♪
まだ写真があるから見てね~♪  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-01 00:04 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412