人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

今年はね~お節は買っちゃったんだ~。
お節を何一つ自分で作らなかったのは今年が初めてだよ。
でも今年は、なんとなく作る気持ちがなかったんだ~。
パパの好きなケンタッキーは買って
パパ家のお雑煮は作って(ママ家のお雑煮は白味噌仕立て)
小倉やの塩昆布でつくった炊き込みご飯を作って
みーんなで食べたよ。   byママ
元旦_e0244621_22345448.jpg





ユリのお節。
そうだ、ユリのお節はKすけM子と一緒に作りました。
だって味付けいらないし簡単だもんね。

一の重 なると・かまぼこ・大根にんじんさといもの煮物
    犬用パウンドケーキ・ゆでたまご・ブロッコリー
二の重 鳥モモ肉・ナチュバラドッグフード飾りつけ・
    チーズ3つ(今年で3歳なので)

ユリちゃん、大喜びで完食したよ♪
ユリ~この一年も元気でいてね。  byママ
元旦_e0244621_2235113.jpg





さて!!
食事がすんだら、wiiパーティで遊んだよ~。
ママは、ビールにワインに梅酒飲んで、へろへろしながら
遊んだよ。すっごく笑えて楽しかったな。
この一年、みんなが幸せに
暮らせますように♪
 
                       byママ
元旦_e0244621_223595.jpg

by yuri20110412 | 2014-01-01 00:06 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412