雪遊びの事 3 

嬉しくてはじけてるユリを見てると、
何枚も写真を撮りたくなってしまう。 byママ

ママァ~~♪ byユリ
e0244621_23291571.jpg





ユリの視線の先は、ママの妹か~ちゃんでした。byママ
e0244621_23292295.jpg





ユリちゃんかわいいね。
ここに来たら、ユリの毛が茶色っぽくなったんです。
日焼けした?笑
でもほんとに茶色くなったんだよ。  byママ
e0244621_23292883.jpg





この写真の方が茶色さ加減がわかるかも。 byママ
e0244621_23293577.jpg




アルファーアイコンのお洋服も持って行ってたけど
着たくないんだって。笑
だから、真っ裸で遊ばせたよ。
若いから寒くないのかな。
でも、足の裏は冷たかったのかな。
ママ、ユリにブーツでも靴でもなんでも買ってあげたいけど
きっと嫌がって転がりまわるだろうと思うとね、、、、
いまいちブーツを買う気になれないんだな。
ユリちゃん、もう少し年取ったらお洋服も着てね。
ブーツもはいてちょうだいね。  byママ
e0244621_23294194.jpg





太い尻尾、おいしそう。丸かじりしたい。 byママ
e0244621_23294758.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-02 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412