初売りと獅子舞

今日はユリはパパに見てもらってお留守番。
KすけM子と3人で伊勢丹の初売りにいったよ。
新春はいろんな催しがあって楽しいね。


ロビーで獅子舞をやっていて、柱にもたれるようにして
見ていたら、柱の陰から突然獅子が現れた♪
咄嗟にM子の頭を突き出してかんでもらって、
ためらうKすけの頭も突き出してかんでもらって、
やったぁ~♪って思ったら、私の頭もかんでくれました♪
縁起がよかったね~♪
この一年、きっと無病息災でいられるでしょう。



写真は元旦のお散歩の写真で~す。 
e0244621_223662.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-03 00:01 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412