雪遊びの事 5

泊まったペンションのお部屋から。  byママ
e0244621_22265563.jpg






向って左、ペンションのオーナーさんと看板犬くん
真ん中シュナのRちゃん
ご飯、、、、おいしかったです。料理にセンスがあった、
口コミ通りだった。
ユリはこのRちゃんが大好きになりました。
とっても感じのよい飼い主さんでした。
また会えるといいですね♪   byママ

ユリちゃんは、Rちゃんがだ~~~いすきになったよ。
                byユリ


ユリはRちゃんとお友達になれてよかったね。 byママ
e0244621_222723.jpg






看板犬くん7歳。
お目目が大きくて女の子みたいな可愛いお顔でした。
ママは、男の子ワンは、女の子みたいな甘いお顔が好み
なのです♪ 可愛い子だったです♪    byママ
e0244621_2227849.jpg





おばちゃん、もう一回滑ろうよぉ~!  byM子

しょうがない、あと一回だけね~♪   byママ
e0244621_22271353.jpg





KすけM子~♪
あんなに小さかった二人と、こうして一緒に
スキーを滑るようになるなんて、、、。
また一緒に来ようねぇ。   byママ
e0244621_22271985.jpg

[PR]
Commented by ルーチェママ at 2014-01-05 12:31 x
あけましておめでとうございます!
ゆりちゃんがママを見つめる視線、可愛いですね♬
雪とゆりちゃんが生き生きして、楽しそう!
今年は同じスクールになるので、ますます仲良くして下さい!
よろしくお願いします。
Commented by ルーチェママ at 2014-01-05 17:11 x
ごめんなさい、ご挨拶は控えなければいけませんでした。すみません、不注意で。
Commented by 太陽 at 2014-01-05 21:30 x
ルーチェママさん

いえ~気にしないでくださいね。

今年は同じスクールですね~。
ルーチェくんと曜日が同じだから遊ぶことも
多いかな。こちらこそ、仲良くしてくださいね~。

ゆりは、はっちゃけてましたよ。
雪がだいすきです。ルーチェくんとも雪遊び
したいね。スクールの時雪が降ればいいのに、、
なんて。笑
Commented by 3104 at 2014-01-05 22:07 x
太陽さんへ
「富士山をかぶっている。」という意味が分かりました。
みんな、色々なのかぶっていますね。
確かに、ユリちゃんは、富士山だった!!!

ユリちゃんも、UNITEDに移行ですか?
年末の餅つき大会で久々にI訓練士にお会いしました。
ますますの活躍楽しみですね。
Commented by 太陽 at 2014-01-05 22:24 x
3104さん

あはは。わかりました?
みんな、かわいいでしょ。笑

ユリも移行します、一応。笑
担当は変わらないんです。
I先生は素晴らしい先生です。本物の先生です♪
ただねー、私最近ゆりと離れるのが嫌だなーっ
って思っています。
だから、ユリが楽しそうに行かなくなったら
卒業だと思ってます。
by yuri20110412 | 2014-01-03 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412