拝島大師

喪中なんですが、拝島大師に初詣に行ってきました。
お守りが買いたかったの。
夫のお守りとKすけM子の学業のお守り、
ママやか~ちゃんのお守りも買っておみくじもひきました。
いつも、福生の公園の駐車場に車を停めて、ユリを遊ばせて
疲れさせてから、神社に行くことにしてるのです。 byママ
e0244621_23201764.jpg







お参りしてる間大人しくね、ユリ。 byママ

くんくん、、、いい匂いがするよっ。 byユリ

屋台がでてて、やきそばにたこ焼きに大判焼きに
フランクフルトを買ったよぉ~。
去年のよりおいしかった。笑
お参りの後、屋台で買うのが楽しみなんだ~。 byママ
e0244621_23211627.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-05 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412