今日も学校

またまた、学校のS先生が撮ってくださった写真です。
ママもこの写真気に入ってるんだ~♪
S先生ありがとうございま~す♪
この写真も大切にしまぁ~す♪  byママ




向って右からダラス・ユリ・健太くん?・お名前わからないのごめんね。
ユリ~嬉しそうだね。お友達ができてよかったね♪
                      byママ
e0244621_21592440.jpg





向って右からルーチェくん・ユリ
ルーチェくんとお手手つないでるように見えるね♪
                  byママ
e0244621_21593089.jpg




みんな~いつもありがとう。 byユリ
[PR]
Commented by ルーチェママ at 2014-01-07 22:54 x
こんばんは!
私もこのお写真大好きです♪
お手手繋いでるみたいに見えるんですよね!
リードもピンクとブルーで☆
ユリママさんに頂いた写真は、大切に玄関に飾ってあります♪
遅くなりましたが、ありがとうございました!
 ↓ の日本一、おすまししてるのが可愛いっです。
Commented by 太陽 at 2014-01-08 16:25 x
ルーチェママさん

嬉しいわ~。私もこの写真だ~いすき♪
ユリ、どの子とも遊ぶタイプじゃなかったんですよ。
ちょびっと意地悪されたら、ユリは帰りますから~って
タイプで。苦笑
だから、先生からルーチェくんと仲良く遊びました
って聞いた時、すっごく嬉しかったんだ♪
これが、遊んだ時の写真ですね。私の宝物♪

あぁ、、、。そうだ。
写真差し上げたんだ。忘れてた。すみません。
ありがとう♪飾ってくれて、嬉しいです♪

日本一、ルーチェくんにもかぶせたい♪
似合いますよ~♪♪
by yuri20110412 | 2014-01-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412