やっぱりこのフード♪

ナチュラルバランスのスウィート&ベニソンでぇす。
5.45kg×3袋 です、まとめて買うとちょびっとだけ
お得だよ。
いつも、これ全部食べきった後に、ヒルズのZ/Dか
イノーバエボRMを1ヶ月食べさせてまたナチュバラを
食べさせるという風にローテーションしてました。

が!!最近Z/DもイノーバRMも耳だれが酷くなってしまい、
やはり、当分このスウィート&ベニソンにしようと思います。
このフードはユリに合ってて、毛も光ります。ピッカピカに
なるよ。体調も良いようです。    byママ

ユリちゃんのごはんだよー。 byユリ

ユリに合うドッグフード、他にもないかな~。
探し中でぇす。
ユリの合わない食材
 とうもろこし、玄米、米、大麦、大豆、えんどう豆
 サーモン、
こんなけ合わないものがあると、探すのが難しいです。
                  byママ
e0244621_22213432.jpg






ユリのお昼ごはん、ちょっぴり。
ナチュバラの缶詰にミルクに、わんカロちょびっと
混ぜたもの。      
さぁ~て、今日はいっぱい運動しようね、ユリ♪
                  byママ
e0244621_22214338.jpg

[PR]
Commented by 真剣{黒船}婦人 at 2014-01-12 20:50 x
奥さん!コノ「ナチュラルバランスのスウィート&ベニソン」って炭水化物NOなマンマちゃんなのね!ソソられるわ!
奥さんがエボのRMお試ししたと見たので、↑のマンマちゃんを検索して見たわ!実はさ!姉貴ってさ!ブリーダーさんが外人サ~ンだったんで、「お食い初め」から生食だったのよ^_^;
そんな事情でfood5粒でエライ腸炎起こしてビビったのさ!
でも、今は時々FOODも使うのよ!その際に「無穀物」や「低炭水化物」なFOODを選んでたんだけど~姉貴もRMで「お耳真っ赤っか」なったわ~!(ご近所さんのラブちゃんは全く平気だった)ちょっと「精が強すぎた」感じ(爆)エボの他のモノ(チキン、サーモンはOKやった)
オマケに背骨・・やっちまったでしょ!「蛋白は低くしないで」ダイエットMODE!って感じで色々FOODを探してるのよ~。
↑のマンマちゃん(NB)ソソられるんだけど蛋白がちょっと低過ぎない?(24%は欲しいでしょ?)ん~でもユリっぺが「ビュリフォ~」になってるなら大丈夫なのかな~ん。
っと!ついでにお伺い致しまする~!「スゥィ~トポテト」って・・サツマイモ?
マヂで時々使ったり、旅行の際に持っていくFOOD・・真剣に悩んでるのよー!
Commented by もう一丁、黒船夫人 at 2014-01-12 20:52 x
ちなみに・・無穀物ではナイんだけど「FORZA10」のデルモアクティブ買ってみた~!姉貴にはイイ感じ~。

エボのRMがイケるなら、CAナチュラルもグレインフリー出してるから、どうかな~と思ったけど(姉貴もジー君もチキンはOK!四足モノはウンちょすがカッチカチになった)

ユリっぺ・・エンドウ豆もダメ?
FOODは結構使ってるよね~(-_-;)
Commented by 太陽 at 2014-01-13 22:50 x
真剣{黒船}夫人ちゃん♪

そぉ~~~なのよ。
私、このフードオンリーにしてないのは
タンパク質が低いところなんだよね。
スゥイ~トポテトって、さつまいもですね、
さっき確認してみたぜ。
やっぱりタンパク質、充分食べさせなきゃ筋肉が
作れないもんね、体ができないよね。

ただねぇ、、、エボはユリちゃんに合わなくなった。
なぜかなぁ。いいフードだと思うんだけどね。

黒船ちゃん、、精が強すぎたって。爆
でもわかる、なんかそんな感じするよね。

ナチュバラは毛がほんとピカピカするよ。
合ってるとは思う。
でも、このフードにスープかけてる。
フードだけでは食べさせてないんだぁ~。

Commented by 太陽 at 2014-01-13 22:51 x
FORZA10は知らないなぁ。そお。よかったんだね。
姉貴にあえば良いよねぇ。
えんどう豆って結構入ってるね。
あと、ユリっぺサーモンダメだったんだ。
でも手作りでサーモン食べさせても平気そうだ。
でも一応サーモンダメなんで、サーモンオイルとか
入ってるものもあるんだよねぇ。

フードはやめたくない。
2食のうち1食は食べさせたい。うちの場合預ける
時もあるし、私も体調悪いときや忙しい時はフードが
ないとこまるしね。
合うフードってなかなかなくって困るね。
またいろいろ教えてね。

by yuri20110412 | 2014-01-10 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412