お散歩から部屋の模様替えまで

ママは最近用事があるから、ユリの朝のおねんねタイムに
合わせて出かけてるんだけど帰ったらバタバタ。。
ちょびっと忙しいんだ~。byママ

ママ~~ byユリ

ユリをつないで、折りたたみ自転車をおろしてる所。
ユリはつながれるのが苦手だよ。
ママがちょびっと離れただけで、ふぃんふぃん
ないちゃうよ。この写真も、今にもなきだしそう
でしょ♪ 
                 byママ
e0244621_2246357.jpg






今日は寒かったけど、ユリが走ってママは自転車で走って
ボール投げしてたら汗かいたよ。
ママのおやつはラスクとコーヒー。
ユリはペットスウェット。   byママ
e0244621_22464494.jpg





ユリちゃん、ユリちゃん、今年も元気でがんばろうね。
               byママ
e0244621_22465157.jpg






ユリちゃん可愛いね。
こんなにあどけないのに、4月でもう3歳になっちゃうよ。
                 byママ
e0244621_2247020.jpg






ところで、ママのお部屋の模様替えをしたのです。
パパに1時間だけ時間を作ってもらって一緒に移動した。
でもかえって、落ち着かない部屋になったよ。げげ。
なぜだか、考えてみたら、、、、。
窓の使いかたと、ミシン台、このミシン台はパパが
スチール製ので作ってくれたんだけど、これがちょっとね。
木の家具ばかりのなかに、ひとつだけスチールだもんね。
でも、欲しかったミシン台は木製だけど割と大きい。
それに重い。だからコンパクトになるスチールに
したんだけどね。
もう少し落ち着けるようになんとかしよう。
でももう今日片付けるのはやめたー。     byママ
e0244621_2247750.jpg





ママァ~~ごはんはぁ?  byユリ
e0244621_22471470.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-10 00:02 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412