ついつい・・・

今日は学校お休みです。
ちょっと用事もありましたし、S先生もユリが預かりで
緊張もしてたようだしお休みするのをすすめられました。
やっぱりS先生は良く犬を見てると思う。きめ細やかで
犬の心のケアが行きとどいてる♪
良い先生だと思います♪

そういえば、、、12日、S先生がお迎えに来られた時
先生を不審者だと思ったらしく、わんわんわん!!警戒吠え
したらしいです。苦笑
ユリ~~~先生の匂い覚えてちょうだいね♪
ママ達に番犬はいらないんだよ~♪
    byママ



朝、8時半位からお昼頃までゲージで休ませてるのだけど、
今日はユリがママのベッドに飛び乗って降りない、、、っていう。
気持ち良さそうに寝てるし、ママは心を鬼に出来なかったよ。
でも明日からはまたゲージでねんねだよ~。
預かってもらう事もあるからね。    byママ
e0244621_16262217.jpg






ママのグルーニーに頭をのっけてるね。
ママもグルーニーが大好きで、これ手放せないんだもんね。
ユリもきっと好きだよね。       byママ
e0244621_16263026.jpg





お散歩の時間ですー。狭山池で。 byママ

ママ~~ byユリ
e0244621_16263788.jpg





モナちゃんと一緒に。
寂しそうなふたりに写ってますが、嬉しそうに遊びました。
                 byママ
e0244621_16264553.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2014-01-14 20:35 x
ママのベッドに飛び乗ってネンネしているユリちゃん、めっちゃ可愛い!!
「雪見大福グルーニー添え」みたいで美味しそう」だし♪

今日も楽しいお散歩だったね いつもありがとう!!

最後の写真、光りと影がすごく良い雰囲気だね~
Commented by 太陽 at 2014-01-14 21:26 x
レモナママ

今日もありがとうねぇ。
わははは・・・雪見大福グルーニー添え、、、大笑いしました~♪ グルーニーもう大活躍だよねぇ~。
もうひとつ、欲しいーーっ。時季外れに安くなったとき
ポチ♪しようかな~。

最後の写真!!ほぉ~。そう言われてみたら
光と影な写真だね♪さっすが親方♪目のつけどころが
違いますねぇ♪

また遊んでねぇ~♪♪
Commented by ルーチェママ at 2014-01-15 22:11 x
先生んちにお泊りだったんですね~!
スクールに行ってる間やお泊りのとき、淋しいですよね~。
いつも何してるかな~と考えてばかりで、いないとこっちが淋しくて。
でもいろんな経験すると、ルーチェやユリちゃんにとっても刺激になっていいのかも。
でも淋しいけど(笑
ベットでマンマルネンネ可愛いですね~♪
安心しきった顔って、ほんと見ていて飽きません!
Commented by 太陽 at 2014-01-16 21:16 x
ルーチェママさん

そうなんですよ~お泊りだったんです。
最近、ユリがいないと寂しいですね。
どうしてるのかなーーって思ってしまいます。
先生のところで、充分な事をしてくださっているとは
わかっているんですが、さみしいなぁ、、って
思いますね。

そうそう。いろんな経験させないと、、、、と
思って「は」いるんですよ。笑
これからも時々お泊りもあると思うから、、、

ね~。ほんと、安心しきった顔ってかわいいよね。
とっても癒されますよね~。
ルーチェくんは、お泊りといえば、磯山先生の
ところオンリーですか?ペットホテルには
泊まったことがない?
お泊りから帰ってきたら、大喜びでしょう?
ユリも尻尾ぶんぶんでした。笑
by yuri20110412 | 2014-01-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412