のんちゃん

この日は寒かったぁ~。
ユリは元気だけど、ママは少し頭が痛かった、、でも
ユリのお散歩をパスするわけにもいかず、
近所を一周りしました。
のんちゃんちに寄ってみたよ♪  byママ

のんた父さんだよー。 byユリ
e0244621_20453866.jpg






のんちゃん、のんちゃん、何してるの?byユリ

テニスボールをはなさない、のんちゃん。 byママ
e0244621_20454680.jpg






ユリちゃんにもテニスボール貸して~~ byユリ

テニスボール、ユリのなんだけど、のんちゃんの
お気に入りなんだよ♪      byママ
e0244621_20455791.jpg






へっへっへ、オレ様のボールだぜ~ byのんちゃん
e0244621_2046681.jpg






ユリはのんちゃんちがだぁ~いすき。
いつもこんな笑顔で広いお庭を走り回ってるよ。
のんた家の皆さんありがとう~。
コーヒーも御馳走さまでした♪ また遊んでね♪ byママ
e0244621_20461621.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412