人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日寒いね

毎日寒くて、なるべく暖かい時間帯にお散歩に
行きたいなぁと思っているママですが
最近午前中出かけているので、午後からの予定が
ばったばたで~す。一日があっというまです。
今日はM子をお友達の家まで送っていった後
ユリとお散歩に行きました♪


自転車引きをして、ボールで遊んで、サッカーボールで
遊んで、、休憩してるユリです♪ byママ
毎日寒いね_e0244621_20585726.jpg






そのあと歩きのお散歩です。
ユリちゃん、何見てるの? byママ
毎日寒いね_e0244621_2059691.jpg





誰かくるよ!  byユリ

平日にもかかわらず、六道山は歩いてるおじさんおばさんが
多いです。これ以上、人増えるなー と思います。
寒い日が続きますが、皆様お風邪等気をつけてくださいね
                      byママ
毎日寒いね_e0244621_20591362.jpg

by yuri20110412 | 2014-01-16 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412