ユリちゃんいろいろ

どど~ん♪ユリちゃんだよ byユリ
e0244621_2233457.jpg






サッカーボールで遊んだよ byユリ
e0244621_22331650.jpg






ファァ~~またカメラかぁ~~ byユリ
e0244621_22332619.jpg






超楽しい~~~  byユリ
e0244621_2233335.jpg






この写真、もんちゃんにも似てるね。 byママ
e0244621_22334235.jpg

[PR]
Commented by みせす大仏 at 2014-01-18 20:32 x
ぎゃぼーん!「ユリっぺ参上」って感じ~。
かぁ~わイイなぁ~@もっこりスト。
なんとも美味しそうなボデェ~!
きっと『越中褌』が似合うに違いナイわっ!
ユリっぺ、お顔の「具材」は女子なんやけど、スカルの広さや胸板の厚さは男子並みね!
関西弁で言うと「ええ身体しとるの~ねぇちゃん!」

腿てぃんもしっかりした体系やったし、オツムも大きかったもんね!やっぱ、駒形夫人宅には「男前」なカワイ子ちゃんが来る運命なのね~。

ps.この際、12男ちゃんMODEな「マブい」面した「イケメン」も迎えたらどぉ~よぉ~♪
Commented by こまがたふじこちゃん at 2014-01-18 21:55 x
みせす大仏っちゃん

はぁ~い♪ふじこちゃんだよ~。
ぎゃぼーん♪ありがとう~。
ユリのもっこりボデェをほめてくれて。
おいしそうでしょ~~。食べていいよ~どこから
食べちゃう??まずはお鼻から、かぷっといって
ちょうだいませ♪
越中フンドシさせたいぜ~。似合うだろうなぁ。
はちまきとか、腹巻きなんて、超似合いそう♪
ありがとうねぇ。。。

わらえるわ。。。ええ身体しとるのぉ~ねぇちゃん♪
って言われるかな~やった~嬉しい♪

うう。。。
ありがとう。
かわいこちゃんが来る運命だなんて。
こんな誉れなことはないねぇ~~。爆

Commented by こまがたふじこちゃん at 2014-01-18 21:56 x
そうなの。。。
男子欲すぃ~~~。爆
あの、甘えん坊ぶりが忘れられない。
女の子とはちょっと違うもんね、甘え方がね。
男の子のよさは、飼ってみなきゃわかんないよね。
ちょっと前、PD関係からイエローラブ
ダンシでもジョシでもいいから、飼わない??って
打診ありましたの。。。ユリブリーダーさんからじゃ
ないんだけどね。
好みのタイプなんですが、、、いまいち踏ん切りが
つきませんのよぉ。
飼うなら早い方がいいとは思うのだけど。
最後の子になるかなぁ、、と思うのだけど。
ユリに従ってくれる、優しいおっとりな性格の子が
いいんだけどね~
by yuri20110412 | 2014-01-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412