ニンテンドッグのユリちゃん

M子のクリスマスプレゼントに3DSのニンテンドッグという
ソフトをプレゼントしたのです。
いろんな犬や猫を育てていくゲームなんだけど、その中で
M子はラブラドールの女の子を飼ったのです。
名前はユリ、性格はおっとり系。
そしたらねぇ、このラブラドール、ユリそっくりで
可愛いの。

紹介しま~す。
M子が飼ってるニンテンドッグの中のユリちゃんです。byママ
e0244621_22191890.jpg






仕草もユリに似てて可愛い。おっとりの性格も似てるよ。
                    byママ
e0244621_2219244.jpg






このソフト作った人達の中に、ラブラドールを良く知ってる
スタッフがいたんだと思う。
可愛くて、毎日毎日見ています。
パパも、ユリちゃんにそっくりだな~~って言ってるよ。
                   byママ
e0244621_22193674.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-18 00:01 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412