今日も

今日もユリにお留守番させてしまった。
ちょびっと出かけるつもりが、今バーゲンしてるもんね、
ついつい見ちゃって♪ユリのお散歩が夕方になっちゃった。


だぁれもいないねぇ。
最近この場所がお気に入りだよ。  byママ
e0244621_9265685.jpg







ユリいくぞ~~ byKすけ

かかってこいだじぇ~♪ byユリ
e0244621_927765.jpg






奥の方は斜面になってて、のぼったりおりたりできるの。
とっても楽しいみたいです♪  byママ
e0244621_9271771.jpg






ユリ楽しいね~♪ byママ

ユリちゃんのサッカーボールだじょー。 byユリ
e0244621_9272681.jpg







斜面をあがったところで。
写真、加工してみました。。。わかりにくいね。。 byユリ
e0244621_9273585.jpg






3にんで。 byママ
e0244621_9274484.jpg






夜は、KすけM子のお誕生日パーティemoticon-0123-party.gif
ふたりのお誕生日は1週間も違わないの。
今年は二人でひとつのケーキにしたよ~。
12歳と10歳だ♪早いなぁ~~♪   byママ
e0244621_9275299.jpg






ユリにもちょびっとおすそわけ♪  byユリ
e0244621_928121.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412