ユリとママの一日

昨日スクールはお休み。
今日は朝からしのぶ先生を待つユリちゃんです。
ユリ~先生来た??  byママ

まだこないよー  byユリ
e0244621_23132645.jpg






ユリちゃん先生来た?? byママ

まだ先生こないよー。 byユリ
e0244621_23133437.jpg

でも、このあとすぐ先生が来られてユリは行っちゃいました。




さぁ~てママはこのあと病院でしょ~。あ、付添ですが。
それと!!実家の食洗機と冷蔵庫と外灯とダウンライトの
調子が悪いので修理を頼む前に、パパに見てもらうの、ママもそれを
手伝う事になってるんだー。


結果、、、

食洗機、、、パパが直してくれました、やったぁ。パッキン
替えたら水漏れしなくなった。
冷蔵庫、、、冷蔵庫の下の部分のほこりを取り除いたら、
音がしなくなった。
しか~し、冷蔵庫の中身を全部取りだしたから、元に戻すのが
大変だったー。パパがどうせなら掃除しなくては、、、とか
言いだしたので、二人で掃除もした。
外灯は電球を交換しただけ。
ダウンライト、、、これが難しかった、ちょびっと特殊で
電球が回らないんだもの。パパがシマホに行って電球のはずし方を
教わってきたら、ちゃーんと明かりがついたよ。



3時にぜんざい食べました。
夜のごはんを実家で食べママはワインも飲んでいい気分。
ママはCOOPのワインがだぁ~いすきな安上がりなおなごです。
パパの運転でママは後部座席でユリを抱っこしていい気分。
今日は働き者のママでした。
                    byママ
e0244621_2313412.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-01-21 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412