赤鬼さん

先代犬たちが使っていたかぶり物を探してみた。
青鬼さんもあったはずだけど、、捨てちゃったかな。
この赤鬼さんだけがありました。


ユリちゃん、かぶってみて~。 byママ

・・・・・(-_-メ)   byユリ

スクールだと、かぶりもの似合ってるのにねー。
               byママ
e0244621_21585723.jpg

[PR]
Commented by まこち at 2014-01-25 07:26 x
あはは~~~朝一番でお笑い!!
めっちゃ優しそうな(弱そうな)赤鬼さんだ~~!!
この鬼さんには、「鬼は~外!」って言えないじゃん。
Commented by 太陽 at 2014-01-25 22:30 x
ちゃーちゃん

笑えるでしょー。
不愉快になってる赤鬼さんですな。
優しいコメント39照代♪
この鬼さん、豆まいたら食べると思います。鳩のように。ぷぷ。。。
by yuri20110412 | 2014-01-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412