このひとが、、、

今日ママは出掛けていたので、ユリはか~ちゃん達に
あずけました。
八王子のF公園に行ってお散歩してきたみたい♪


それが、、、。
ママが帰ってきてから、興奮してたのもあるとは思うけど
M子のゴムにリボンがついたものを咥えて走り、
またM子がユリを追いかけたので、勢いあまってゴックン
しちゃいました。ゴムを!!泣
も~~~~。
先生に電話したら、危険性があるものではないから
このまま様子をみようと言う事になりました。
早く下から出ますように1週間のうちに出るとおもうと
言われてますが、早く出てくれ~。
しかも昨夜からお腹もこわしてます。はぁ。
心配で胃がいたいママです。   
e0244621_2336574.jpg

[PR]
Commented by ルーチェママ at 2014-01-28 08:36 x
ユリちゃん、ごっくんしちゃったのー?
ルーチェはストッキング、タイツ、ニーハイソックスやりました…
丸呑みしたので、即病院行きでしたがゴムならオチリからコンニチはしますね!
でもママは心配ですよねー…わかります!
早く出てこーい!
Commented by ユリママ at 2014-01-28 10:06 x
ルーチェママさん

そうなんです~。
もぉ~~まったく~~ですね。
ルーチェくん、ニーハイソックスを、、吐きもどし
ましたか?
早くでてこぉ~~い!
食欲元気はあるんで大丈夫かと思いますが。
気を揉みます。ユリっぺ、今ぐーすか寝てますよ、
人の気も知らず。苦笑

Commented by まこちゃーちゃん at 2014-01-28 15:53 x
お駒心配はわかる!!
でもね、トップもよく夏実のヘアゴム食べて、うんといっしょに出してたよ。
ユリちゃんより小さいトップでも大丈夫だったから、きっとユリちゃんも大丈夫だよ!!
Commented by お駒 at 2014-01-28 22:02 x
ちゃーちゃん

そうなんだー。
夏実ちゃんのヘアゴムね。
ユリ、布のリボンまで付いてるゴムなんだよね。

でもトップ兄たんが大丈夫だったから平気かな。
ありがとー。
by yuri20110412 | 2014-01-26 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412