お芋さん♪

早く焼けないかなー。 byユリ

ユリ~もうちょっと待っててね♪ byママ
e0244621_21584047.jpg

[PR]
Commented by 3104 at 2014-02-02 19:16 x
こんにちは~。
その銀紙に包まれたものは?!!!
我が家も、母が銀紙に包んで、焼いています。

年末に、ストーブが冷えた後に、
ヒカルが器用に銀紙をはがして、
1本まるまる食べて、その後、ウ○チが
大量になって、大変なことがありました。

まったく、どこで悪知恵を付けてくるのか・・・

ユリちゃんは、そんな悪いことはしないよね~。
Commented by 太陽 at 2014-02-03 10:06 x
3104さん

おはようございます♪
アハハ、、、ストーブにぴったりの物ですよねっ。
我が家はストーブが大好きなの、ついでに銀色の物も。笑

私思ったわ。ヒカちゃん、おりこうさんだわ、、って。
なんか自分で考える事が出来る子って思うわ。
普通銀紙を器用にはがすでしょうか、、、。笑
うちは、ストーブの上に置いたままには怖くて
出来ません。笑 なぜならば、ユリっぺ、銀紙ごと
食べちゃいそうだから。
ヒカちゃんみたく、はがして食べてくれるんだったら
多少の悪戯目をつぶりますけどね♪

ユリはこそこそっといたずらするの。
ドカンとした事ができない性格が表れてますよ。
ヒカちゃんは、「考える事」も訓練されたんだね♪すごいな~って思います♪
by yuri20110412 | 2014-01-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412