でてきたよー

M子のリボンを飲み込んだと書きましたでしょ。
そのリボンが先週でてきました~♪(上から)
まぁ見てください。
やっぱ、丸ごと入ってました。
胃の中に「異物」がずっと入ってたので胃腸の壁を
傷つけてたらしく、うんちも緩かったのですが
ようやくここにきて、良いうんちが出るように
なりました。ばんざぁ~~い♪   byママ
e0244621_16421374.jpg









心配かけたから?(そんなの関係ねぇ~話ですが)ユリの
どアップ写真を見てね♪
そして、ユリを感じてください♪わはは♪

ユリちゃん、もうごっくんしちゃメメだからね~♪ 
                   byママ

ハイ!わかりまちた!  byユリ
e0244621_16422211.jpg

[PR]
Commented by お鹿 at 2014-02-06 21:04 x
ユリちゃん、よかったね~出てきて。
でっかいゴムだったね。
すっきりしたね。
ドアップユリちゃん。めっちゃ可愛い♪
お鼻ペロンってしたい♪
Commented by お駒 at 2014-02-07 09:44 x
お鹿♪

ありがとう。
すっきりした事でしょう。

どアップ、、、見てくれてありがと3♪
してください♪
ピンクがかったお鼻ですが、いい味しますぜ♪
by yuri20110412 | 2014-02-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412