寒い~

寒いですね。
寒いけど、ユリっぺは元気にしてるよ~。
ママは頭がちょびっと痛くてお散歩休みたいけど
ユリにはそんなの関係ねぇ~ので歩いてきました。
お散歩から帰ってきたところをパチリ♪ byママ

お腹すいた、早く食べたいっ!! byユリ
(ママがカンガルーコインを持って「マテ♪」を
 してるのであ~~る♪)
e0244621_11342694.jpg

[PR]
Commented by モカお母ちゃん at 2014-02-07 13:24 x
こんにちは〜
毎日寒いですね〜^^;

ママさん、頭痛大丈夫ですか?
私も良く頭痛くなるんですけど、モカも散歩大好きだから散歩さぼれませんね。

ユリちゃん、痩せましたか?
今日の写真ほっそりして見えますね ♪






Commented by keiko at 2014-02-07 21:54 x
こんばんは!

お誕生日コメントをありがとう、嬉しかったよ。

早く食べたいっていうユリちゃんの顔、一所懸命で可愛いっ
花子はこういうときは飛び跳ねちゃって叱られてます。
ユリちゃんはお利口さんだなぁ


Commented by 太陽 at 2014-02-07 23:30 x
モカお母ちゃん

毎日寒いですね~。
明日の大雪が怖いよー。滑って転んだりしたら、、、私が。
ユリは喜びそうです♪

ありがとう。
頭痛、、辛いよね。モカお母ちゃんも頭痛の辛さがわかって
くれるんだね。大丈夫ですか?
お互い、可愛い子がお散歩待ってるから、さぼれないよね。

そお。。痩せたかなぁ。
目標1キロ減なんだけど、、、おっきくなってるような気が
する。。汗
Commented by 太陽 at 2014-02-07 23:33 x
keikoさん

花ちゃん、「もう」2歳なんだもん。早いよね。
ユリとは1歳違いなんだね。

ぷぷぷ。。。
飛び跳ねるのはユリもしてたよー。でも寂しいかな、最近
やらなくなってきたかも。
お利口というか、歳重ねて落ち着いたって感じかなぁ。笑
ぴょんぴょんしてるのも今のうちだよー。
そのうちやらなくなって、さみしく感じるよー。

花ちゃんの健やかな成長を祈ってます♪
よい一年でありますように♪
by yuri20110412 | 2014-02-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412