大雪だじぇ

こちらユリ地方は大雪が降ってま~す。
明日は道路凍結で大変そう、都知事選挙が
あるっていうのに、、、。  byママ
e0244621_15295329.jpg






雪かきしても、次から次へと降ってきて
あっと言う間に積もっちゃうよ。 byママ
e0244621_1530167.jpg






おとなしそうな顔してますが、、、。
雪を見て大はしゃぎして、「イカレタ野郎♪」になって
イノシシのように走りまわってたユリであ~~る♪
家の前の道路やら近くの駐車場は、ユリの足跡だらけ♪
車は通らないけど、もしもの事を考えてロングリードで
遊ばせたぜ♪          byママ

                
ユリちゃんは朝起きたらスキー場に来てました。
だから、思いっきり走ったり転がったりしました。
              byユリ
e0244621_1530841.jpg



一体いつまで降り続くのでしょう。
もうそろそろやんで欲しいのですが。
転んだりして骨折しないように気をつけましょうね♪
                byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2014-02-08 22:00 x
すごい雪だったね! まさかこんなに積もるなんて!
「イカレタ野郎♪」と化したユリどんどん、いいねいいね~
やっぱラブはこうでなくっちゃ!だよね(^^)

まだ降り続いているし、ホント一体いつまで降り続くのでしょう、って、ちょっと心配になっちゃう
停電とかしないといいよね
Commented by ルーチェママ at 2014-02-08 22:31 x
イカレタ野郎!ここにもいました♪
この表現大笑いしちゃいましたよ、まさにイカレタ野郎が暴走してましたから~♪
やっぱりお互い健康で体躯の良いラブはパワフルですよね、特にこんな日は。
明日が怖いですね。。。危なくないように散歩に行けるといいんですが。
Commented by 太陽 at 2014-02-09 10:52 x
レモナママ

調子はいかがですか?
すごかったよねー@大雪
ハイ、イカレタ野郎のユリどんどんは、もう大変♪
雪かきのスコップを見て喰らい付いてくるし、チリトリも
ぶっこわしました。
それにまぁ、うちの前のあの広い駐車場をかけまくって、
我が家に入ってくる、また駐車場に行く、また我が家に
入るを繰り返し(ロングリードの範囲で、それが
笑える)まぁ~~~絶好調女子でした。

だってねぇー奥さん、玄関のドアもう少しで
あかなくなるところだったよ、だから数回雪かきしてから
寝ました。は~~~~大変な雪だね。
ここまで降らなくてもいいのに、、、。

凍結してると思ったけど、それは免れたね。
今雪かきして、せめて通り道だけでもと思っとります♪
モナちゃんどうしてるー? 大喜びしてるかなー。
一緒に遊ばせたいけど、そっちまで行くのが無理だからなぁ
残念♪
お互い気をつけながら生活しようねー。
Commented by 太陽@ユリママ at 2014-02-09 11:06 x
ルーチェママさん

やっぱり、ルーチェくんもイカレタ野郎でしたか。爆
なんか嬉しいみたいねー。雪大好きだもんねー。
雪も食べたりしませんか?
雪玉を作ってなげたら、ムキになってくらいついてました♪
普段チリトリなんて見向きもしないけど、私達が
雪かきしてたら、まぁ~~~大変「使命感に燃えたポリス」
のように、チリトリを取り上げ没収した挙句、
「ぶっこわして」しまいましたー。
イカレぶりを発揮したユリどんどん でした。笑
でも、なんともかわいくて許してしまいます。
チリトリはまた買えばいいや~~って。笑 こっちの頭も
イカレテるのであ~~る♪

朝起きて外を見たら、もうワクワクランラン♪
またしても、イカレタ野郎になってました。
もう、パワフルすぎて、、。外にだしたら大喜び。
こっちまで巻き添えくって転ばないように
しなくては、、、と思ってます~~。

今朝は道路も凍結してなくてよかったです~。
滑って転ぶと怖いから、お散歩が大変だよね。。
私も転ばないよう全神経集中して歩かなきゃー。
ユリーーー急にはしゃがないでよー って感じです。


Commented by お鹿 at 2014-02-10 09:22 x
お駒地方も降ったね~~積もったね~~~
で、イカレタ野郎出没!!いいねいいね最高だよ!

経理のオナゴもイカレてたな~~。そのおかげで、トップはトラウマになり雪があまり好きでないのよ。
でも、厳しい母ちゃんは、訓練と言って雪の中をトレーニングさせましたけど。

使命感に燃えたポリスって、腹いて~~~

雪道散歩気をつけてね!!
Commented by お駒 at 2014-02-10 10:06 x
お鹿~~♪
レス遅れてごめんね。
昨日はイカレタ野郎と、雪かきで、も~~疲れ果てた。
ソチのオリンピック?何それ?みてな~~い♪
こっちも降りました、積りましたぜ。
ここは、志賀高原の横手山スキー場かと思ったぜ。(ちょびっと大袈裟♪)
今日も憂鬱よ、お散歩が。またイカレまくってイノシシ走り
するかと思うと、、、。

経理のオナゴもイカレてたんだぁ。爆笑
目に浮かぶ。。その「おかげ」でトップがトラウマに、、あはははは、、、笑えるー。
トップーーーーー災難だったねぇ。笑
そうなんだよ。。。
使命感に燃えたポリスなんだよ。大笑
とんちんかんな使命感なので、こっちも笑えるけどさぁ。
ほんと、お散歩が怖いの。
今日は家でおとなしくしてよう、、、って思ったけど
朝雪みせたらすごかった。
「危ない!すべるよっ!ごらぁ~~!」って朝から
大声だしながらユリと歩きました、妹宅まで。たった
50メートルかそこらの距離が1キロにも思えたぜ。
あ~~~~~~早く雪がとけないかなぁ。。
画鋲みたいな滑りとめのやつね、靴につけるのね、
あれ買うべきだね。今さらながらそう思ったぜ。

by yuri20110412 | 2014-02-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412