部長、のんちゃんちに行く♪

部長(ユリね、雪遊びクラブの部長ですの~♪)
     どこ行くの?
               byママ

もち、のんちゃんちだよっ。 by部長
e0244621_1633377.jpg






のんちゃん、実は雪があんまり好きじゃないんだって!
えーー!うっそ~~って感じでしょ。 byママ

のんたーー!!!  by部長

あらら、、、ユリ~~いえ、部長~~。
先輩なんだから呼び捨てはしないでね~~。byママ

のんーー!!部長を追いかけてみー!!by部長
e0244621_1633945.jpg






部長~何してるの? byママ

雪質を確かめてるのだっ!by部長
e0244621_163468.jpg






引っ張りっこが好きな部長です♪ byママ
e0244621_1635574.jpg






のん~!部長のぞうきんなんだからねー!
              by部長


違います~!これはのんちゃんちのぞうきんだよー。byママ
e0244621_164370.jpg






部長のこの笑顔♪ のんちゃんと遊べて良かったね♪
               byママ
e0244621_1641019.jpg






久々にレインコート着せてみたら、、胸周りのドローコードを
一番ゆるめないと入りませんでしたー。
首回りのドローコードもかなり緩めてます。
このレインコート、ドローコードがあるところが気に入って
いるのですが、、。

さほど太ってないと思うのですが、ブリーダーさんが
おっしゃったように、3歳まで骨格が大きくなるというのは
本当だと思いました。
部長~!これ以上胸が大きくなると、この上のサイズ
じゃないと入らないよぉー。     byママ

そんなことどーでもいいのだー! by部長
e0244621_1641762.jpg

[PR]
Commented by アバウト at 2014-02-11 17:19 x
こんにちわ!
雪  かなりきれいに残っていますね!道路はぐちゅgちゃでしょ?
こんなきれいな雪を見たら 遊びたくなりますよね!
体スリスリしてますな♪ 元気だね!

先日のM子ちゃんのリボン?飲み込んだ?
あれの大きさが・・かなり大きく見えて 人知れず 動揺した私(^_^;)
リバースでおかえりなさい!と知り なんて幸運の持ち主だと
感心しきり。もってますな!(*^^)v

今もあの二人のコーナーがきれいに飾られているのが自然に見えて
愛され続け おもわれ続けられていることに ジーンとしてる次第です。
姿はないけれど ともにいるのですよね。うちもそうです。

それにしてもユリちゃん 元気!太陽さんも 負けるなー!
Commented by 太陽 at 2014-02-12 10:10 x
アバウトさん
コメントありがとう。
そちらも寒かった(便器が凍ってましたね)それに雪は
どおでしたか?
ユリ、元気ですねー。
老犬と暮らしてた感覚がなかなか取れなくて、何をしても
まぁいっか、若いしーですませてます。

リボンね、、、でしょー。
実は私がM子に買ったものでして、結構お気に入りで
毎日のようにつけていたんですね、、。
まったく、オーマイガッでしたよ。
先生も大丈夫ですよーーーなんて言ってましたけどね、
内心ドキドキでしたよ。

そうですか。時々、写真ユリの写真を写すと、角度によって
先代犬たちが写っているんですよね。
なんか、私もジーンとするんですよ。

アバウトさんありがとう。元気くれて。
私はアバウトさんのコメントに涙いっぱいです、でも
とっても嬉しいです。
アバウトさんは、知的で楽しくて庶民的な、、、そう、
私の好きな向田邦子さんによく似てらしてると思ってます。
先日は久々突然のコメントしてしまいましたが、
時々覗いていたんです、幸せな記事に素通りできなかったの。笑
真央ちゃん、私も大好きなので、性格といい容姿といい、
応援しますよー♪
Commented by まこちゃーちゃん at 2014-02-13 10:33 x
部長~~~!!って最高!!
1枚目の仕事に向かう部長の後ろ姿のショット。使命感に燃えて、ほんと仕事できるやつ!!って感じです。
雪質確かめたりしちゃってさ、素晴らしいわ。

部長!!また週末雪マークでっせ!きっと秘書のこまこは困ってると思うけどさ~。
Commented by こまこ at 2014-02-13 10:52 x
ちゃーちゃん♪

おはよ。
もう、雪が降ったおかげで、「ソチオリンピック」すべて
録画&ニュースでしか見てないぜ。なぜならばー!
部長の使命感に付き合ってるのと、雪かきで。
まだ雪かきやってるのよ、私。足元不安定なの苦手なの。
あとさぁ、、小学生の子が通るからさぁ、うちの前、
シャーベット状の雪を叩いて割ったりしてるの。お願い、手ぇ
かしてくれない?

うちの部長ね、4本脚を雪に入れた瞬間、お仕事モードで
スイッチオンよ。爆
あんまりイカレポンチぶりなんで、それ見てるひとは
大変ねぇ、、、って心から同情されてると思いますわ。
あーーしんど。
もんじゅんの時は、こんなに疲れなかったけどねぇ。

雪ふんなー!!!!祈祷したいくらい!!!!
最初っから最後までソチの応援できなくなるじゃんっ。
泣けるぜしかし。
by yuri20110412 | 2014-02-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412