今日の部長ちゃま

楽しみにしてたソチオリンピックがはじまった
と思ったら大雪。
うちの部長が、雪みるとイカレポンチに
なっちゃうので、お散歩も命がけ♪(←♪な気分では
ありませんが、、、。)
それに「まだ」雪かきもしてるの。
ママは、お散歩&雪かきで疲れ果ててますぅ。
夜9時過ぎると、、、起きてられないくらい
でして、どんなに頑張ってオリンピックを
見ようとリビングのテレビの前でスタンバっても
寝てしまい、風邪ひくよ、、と夫に起こされ
しかたなくベッドで部長とぐーぐー寝てしまいます。

週末はまた雪だとか。。。
ちょっとーー!!!
雪が降るならオリンピック終わってからにしてほしい
ママです。




部長を連れて六道山へ。
なんだかかんだと言っても、ママは部長が
可愛いので、やってきましたぜ。
かな~~り雪道が心配だったが、まぁ大丈夫だった。
スノータイヤにしてますが、ママはとっても怖がり
なんですの。
こんなところに来る人なんて「よっぽどの物好き」しか
いませんね。           byママ
e0244621_10565778.jpg







この雪はぜーーんぶ、部長のものだじぇー by部長

お友達ワンいっぱい集めて遊びたいねぇー。byママ
e0244621_105731.jpg






あのね、ママはまさかこんな大雪が部長地方に
降るとは思わず、雪遊びのために、、って
「ソレルのブーツ」を買ってたのでした。
でもねこのブーツ、とっても重くてもうやだー。
これはいてる人、重くないですか?
イカレポンチの部長を連れて、このブーツで
歩いたり走ったり、、、まるで修行してるかのよう
でした。
汗いっぱいかいたよ、この寒い中。  byママ
e0244621_1057922.jpg






やっぱ、枝ですよねっ!部長! byママ

この枝が丈夫そうだわぃ! by部長
e0244621_10571676.jpg

[PR]
Commented at 2014-02-13 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レモナママ at 2014-02-13 22:09 x
あれ? なぜか非公開コメントになってる(汗)
Commented by yuri20110412 at 2014-02-13 22:16
レモナママ~!

道路の真ん中にワダチができてて、ひっかけそうで
怖かったけど、まぁなんとか行きました。
でもやっぱり今日はいけなかったでーす。

部長は大張りきりでしたね。
ソレルのブーツは重くてダメ。
軽いのがやっぱりいいよねっ。
クロックスのはどおかな??と思っとります。

わははは。
笑えるぞー。イカレポンチ日和だなんてー。爆笑
明日は近くの公園で遊ばせようとおもっとります。
まぁ、、今日も行ったのよ、あの公園に。
部長、、、、ひとりで大張りきり。
なんと、私と部長で1時間は公園におりました。
で、帰って来てからお風呂場でお腹をシャワーしたら
温かいからか、寝そべってシャワーされておりましたぜ。
冷たかったんだろうね。笑
by yuri20110412 | 2014-02-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412