おりこうちゃん??

大雪が降って本来の予定が滅茶苦茶♪
ほんとはね、みんなでスキーに行く予定に
してたんだけどねー。
自然相手だから仕方ないねぇ。
ま、3月まで雪はあるでしょう~。

さてさてユリどん、ママとKすけM子の3にんで
お出掛けのためお留守番。
か~ちゃんとパパとどっちが先に帰ってくるかなー。
3時間ほどのお留守番予定だったので、
か~ちゃん宅のこたつの足にリードをつけて
出かけました。(ユリはダイニングこたつに
もぐるのがだーいすき♪)
留守番の前に雪遊び。またしてもイカレポンチに
なりながら激しく遊んだから、きっとこたつに
潜って寝ていると思う、、、、。

でもふと出先で、、、「こたつの近くにPCもあり
マウスも出しっぱなしにしてる事」を思い出し
やばい!やられるかも!! と青ざめるママなのでした。


ですがですが、、、、何も悪さをしないで
寝ていたらしい。ほっとしたママでしたぜ。



↑ 写真はないですが、ここまでが11日の出来事♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて次の日(12日)
悪戯しないでおりこうちゃんだったから、
ジョーカーでオイチイぼーろを奮発して2つも
買ってきて「いいこいいこ」みんなにしてもらったって
いうのに、、、。



ママが「ごちそうさん」を見ていたら
なにやら、怪しい動き!!
見に行ったらば。。    byママ

何かっ? byユリ
e0244621_1134311.jpg






やばっ   byユリ
e0244621_1139056.jpg






大好きなおもちゃ達  byママ
e0244621_11391726.jpg





あのね、この白いのをね、ぐいぐい引っ張ってね・・・
                 byユリ


ママの目を見てごらん~~ byママ

見まちぇんよっ!  byユリ
e0244621_11392793.jpg




絡んだ毛糸は、根気よ~くほどいたママでした。
ほどく作業は、結構たのしかったぜ。笑  byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412