部長、のんちゃんちで雪遊び♪ 2月17日記

部長~どこ行くの? byママ

モチ!のんちゃんちだけど、何か? by部長
e0244621_1143667.jpg






やっほ~~~~い♪ by部長
e0244621_11431294.jpg






のんた父さんも雪かきでお疲れとのこと。
雪を喜んでるのは、犬と子どもだけ♪
大人は慣れない雪で大変~。   byママ
e0244621_11431840.jpg






この日は日中暖かでしたね~。
のんちゃんは動くと暑かったみたい♪
のんた家の皆さんありがとう。
また部長と遊んでね~♪    byママ
e0244621_11432565.jpg

[PR]
Commented by モカ父ちゃん at 2014-02-17 22:12 x
ご心配おかけしました!!
父ちゃん復帰です(^-^ゞ
ユリちゃん部長!
楽しそうね~(^∇^)
今年はワンにとっては良い冬になった
のかな~人間には大変だけど…(^-^;
犬は喜びですね~♪
ユリちゃん、ボクも雪合戦得意ワンよ~
一緒に遊べるといいワンね♪
でも雪って食べたいけどすぐに消えちゃう
ワン;
Commented by yuri20110412 at 2014-02-17 22:29
モカお父ちゃん

おお~!
復活おめでとうございます。
大変だったね~。モカお母ちゃんとモカくんの看病の
おかげですねー。
モカお母ちゃんにはうつってなぁい?

今年はすごい雪ですね。
産まれてはじめてです、こんな大雪は。
犬にはいいけどね、人間はね。
山梨は大変ですね。

一緒に遊ばせたいねー。喜ぶよ~。
部長は雪たべたり、ラッセルしたり雪を
堪能しておりまーす。
毎日長靴履いてお散歩してるから、肩こる。笑
お互い転んだりしないよう気をつけようね~♪
by yuri20110412 | 2014-02-16 00:05 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412