前に撮った写真を見てね

今日はたくさんの洗濯物を干して乾かし
次の雪に備えました。

近くのスーパーに行ったら、お肉、パン類が
いつもより少なかったです。

忙しかったので今日の写真がありません、
前に撮った写真を見てね~♪
遊び疲れてます。。。     byママ


おうちに入ってねんねしたいですー。byユリ
e0244621_22175657.jpg

[PR]
Commented by レモナママ at 2014-02-17 23:59 x
そうなのよ、お惣菜コーナーなんて空っぽだったし、コンビニも品薄になっているみたいだね
この大雪で、我が家の側の16号でトラックが何台も立ち往生していたし

たまに降る雪は有難いけど、これだけ大量に降ると戸惑っちゃうよね

疲れから体調崩さないように、お互い気をつけようね~
Commented by 太陽 at 2014-02-18 09:28 x
レモナママ

リビンでしょ?お惣菜コーナー空っぽだったよねぇ。
でも、まだ食材はある方なのかな。
この大雪、ほんと大変だったよねー。
私は、雪かき&ユリとのお散歩で足が強化され
「燃える足」になっちゃって、お布団から
足を「わざと出して」寝てました、暑くて足が。
でも、グルーミーってほ~~んといいよねー。
私グルーミー営業部長になりたいくらいなの。
なんとねぇ、奥さん、この冬グルーミーを
12着買ったのよ!!親戚が欲しいと言い出して。
ポイント10倍の時にかったから嬉しいなー♪♪
そのポイントでスヌード買えちゃった~~3本も♪

ハイ、急に大雪からグルーミーの話になりましたが、何か?

by yuri20110412 | 2014-02-17 00:01 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412