お散歩

部長地方、まだまだ雪がとけてません。
道路も両脇に雪が積み上げられてます。
そこらじゅうで雪かきの音が。
水、木の予報は雪でしたが、どうやら雪は
降らなさそう。よかったー。
スーパーでは、パン類ほうれん草が品薄でした。
お惣菜はもう売ってます♪
それよりも、スーパーの駐車場が雪かきされてなく
駐車するのが大変でした。



近くの公園はまだ雪がとけてな~い。
しばらくとけないでしょうね。  byママ
e0244621_22352241.jpg





喜ぶ部長。
今日は狭山池でモナちゃんと待ち合わせているので
その前に公園で疲れさせる作戦なのだ♪  byママ
e0244621_22352967.jpg





狭山池の一部は凍ってました。 byママ
e0244621_22353682.jpg





陽射しは暖かい。  byママ

気持ちいいよ~~ by部長
e0244621_22354487.jpg






この部長を見て何を思い浮かべますかぁ?
それはね、「オレンジ色のウィンナー」でぇ~す。
それと「スピードスケートの選手」にも見えるでしょ。
              byママ
e0244621_22355241.jpg





モナちゃん来るかな~~ by部長
e0244621_2236098.jpg






なにやら相談? byママ

モナちゃん、部員になってくれなぁい? by部長

う~~ん、ちょっと考えてさせて。。。byモナちゃん
e0244621_22361176.jpg





木の枝で遊ぶモナちゃんと部長  byママ
e0244621_22361751.jpg




モナちゃん遊んでくれてありがとう。
また遊ぼうねぇ~。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2014-02-19 23:16 x
部長~~~! 今日も一緒に雪遊びが出来て嬉しかったよー!!

狭山池があそこまで凍っているなんて、ほんとに凄いことだよね
スピードスケートの選手@ユリちゃんのためのリンクみたいだし!
シャーシャー滑りそうだね~

最後の2枚の写真、、ユリちゃんとモナの、楽しそうな様子が伝わってくる良い写真だね~(^^)

また一緒に遊ぼうね~☆
Commented by お鹿 at 2014-02-20 09:02 x
部長んちの方は、かなり降ったのね。北関東より雪あるし。
部長はしばらくウホウホだね。

オレンジのウインナードック、はち切れんばかりでうまそうだ!!
モナちゃんと頭くっつけて、可愛い♪
Commented by 太陽 at 2014-02-20 16:04 x
レモナママ

ハイな♪親方~♪
楽しかったねぇ。
親方んちの雪状況を見に行ったりして。笑
茶~~~を御馳走様でしたぁ~♪
また遊んでねー。

狭山池、、、すごいよねっ。
やっぱそう思う?私も部長が、シャーシャー滑っちゃいそうで
氷は見せませんでしたのっ!!笑

モナちゃんが来るよ~!と言ったら、どこ?!どこ!!って
すごい期待に満ちた顔して首伸ばしてるよー。
また遊んでね~♪
Commented by こまこ at 2014-02-20 16:09 x
お鹿~!

そーなの。
こっち、すごいのよ。
カーポート結構つぶれてるし、ほんと
お気の毒です。
大雪が降った経験がないし、雪かきも後手後手に
なってる気がするー。
部長はしばらく、うほうほですね。
私は、予定がもう滅茶苦茶!!あんまり車にも乗りたくないし
ずーーーーっと家の周りをうろちょろしてる、部長と。爆
部長の近所の皆さんは、腰いたい~~とか言ってるよ。
マジ、やばいぜ。

もう食べちゃってくださいな。
ぷりぷりしてて美味しいぜ。
そうなの♪モナちゃんを慕ってますの。@部長

Commented by アバウト at 2014-02-20 22:10 x
オレンジ色のウインナー!なつかしい!
いまでもたまに食べたくなります。(^_^;)

ゆりちゃんのそのピッチリウエットスーツぶりが なんだか
おばちゃんのその姿に見えて すまんです。(^_^;)
普段はそんな風には思えなかったけど こうしてみると なかなか
いい体・・風? 

誰も汚してない雪上  なぜか 踏みたくなる 雪上です。
だけど びしょびしょだから ウエットスーツ成功でしょう♪
 
ですが これ ウエットスーツぢゃないしー! ^m^
ひとりカン違いしてて 笑えた。ぷっ
Commented by yuri20110412 at 2014-02-20 22:37
アバウトさん

なつかしいよね~@オレンジ色のウインナー
私も食べたくなるときあるの~。

わははは。
ほんと、これ、ピッタンピッタンなの!!!
ピッチピチでね、試着したとき、ほめられたの。爆笑
本来、ピッチピチで着るものなんだって。
だから、すごい!オーダーしたみたいだー!とか言われて。笑
いい身体してるんですよー。ゆりって。
あのね、これ着たら「まだ」スリムな感じなんですが、、
まったくすごいムッチリムチムチのお身体なの。
もうズバリ!おばちゃんのその姿でしょう。あはは~なんか
笑える~~。

たしか、この洋服、犬のウエットスーツって言われてたと
思います。
私もこれ着せると笑えてしまう。
毎日のようにこれ着せて歩いてるの。
今日なんて、スキーウェア着せてるの?って言われたー。笑

オレンジ色の憎いやつ と言ってもいいでしょう~ユリの事。笑
by yuri20110412 | 2014-02-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412