六道山へ

大雪が降ってから、「雪中心」の生活になっちゃって
予定もくるってしまってま~す。いろんな事が
後回しになってちょびっと焦るけど、、、
まぁ、こんな時もあるさ~~♪と
部長と一緒に雪の生活を送っていこうと思います。
雪はしばらくとけそうもありません。
(雪のために孤立した地域の方々にお見舞い申し上げます)



今日、思いきってカインズまで行ったら、スコップが
入荷してました。でもママが欲しいのは、四角いアルミの
軽いスコップ、今回の大雪で近所の方やのんちゃんちの
雪グッズを見て、ママも落ち着いたら気になるグッズを
買おうと思ってます♪





ハイ、今日は「歩いて」六道山に行きました。
パパと一緒に歩いたぜ。
普通は、もっと下から山に入る道を登るんだけど、
山道はまだ雪がとけてないだろうから、
この歩道を歩いて六道山に行ったのでした。  byママ
e0244621_2141378.jpg






ちょっと待っててね、、くんくん  by部長
e0244621_21411167.jpg





こっちも、、、くんくん by部長
パパは部長の言う通りにするので、ちっとも
進まないのであ~る♪
なので、ママがリード持って歩いたぜ。 byママ
e0244621_21411842.jpg





部長~~かわいいね。
この写真、加工してみたんだ~♪ byママ
e0244621_21403962.jpg





くどいようだけど、ほんとここは雪国か!と思う。
部長は走ったり雪を食べたり楽しそう♪ byママ

パパ~~~!! by部長
e0244621_21404780.jpg





たたずむ部長。
誰もいないねぇ~~。

六道山の道の真ん中は、まだ雪が固まり
凍ってて、車では行きたくない。
凍りで車の下の部分をこすっちゃいそうだ~。
また部長と「歩いて」ここまで来ようと思います♪
                 byママ

明日も行くじぇー♪ by部長

ぶ、部長~!明日もですかぃ?! byママ
e0244621_2140553.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2014-02-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412